Nicotto Town


‘いつもありがとう’


天然9月イベ<タウンdeステキ争奪戦2>

画像

10分インターバルで、その間着替えて、再度集合~2つ目のお題は【スポーツ大好きコーデ】、、食った後は、
運動だよ┏(<:)ネー!? ww アイテム探したら、スケボーがあったので(←実はお気にいりアイテム♡)、
コレ使って、ちと格好イイ系のアバにしてみた。^^ゞ カッコイイケドカカエテイルノガ(ラジカセ)ダトイウ、、。w

再び、ヒヨコ幹事’sの「GO!」でドロン。壁|ω・`) 2回目なので、同じ場所に同じ人がいたら、
stpはもう貰えない~どうかなァーとキョロキョロしながら、1回目で行き損ねた場所へ動くと、
お友達に声をかけられた。(=゚ω゚)ノオォォ~♪が、イベ中ですぐ退散。。このタイミングで会うとは~ゴメンネ。('◇')ゞ

1回目より苦戦しつつ、回れるだけ回ってタイムリミット~、、すぐ集計され、その場で結果発表。
1位もビリもすり抜けた(多分)中間所の順位かナ? 上位の方おめでとう~そして、×ゲームの
ノルマ指令が出たメンバーさん、、お疲れさま~でもでも、見せて貰うのが、実はチョット楽しみだ♪

毎月、メンバーさんが持ち回りで幹事をして、イベを開催しているが、本当によくコレだけのアイデアを、
次々に思いつくナ~と、参加する度感心する。私の発想力のなさヨ、、。il||li▄█▀█●il||li オモイウカバナイw

偶然にも、金~土と、2つのサークル企画が連続し、色々な方とお話しできて楽しかった。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2016/09/26 01:06
★グミちゃん

こんばんは^^

お疲れさまでした~楽しかったネ♪
デカ盛りは、ステプ貰いやすいかなぁ~と思って。^^ゞ
スケボーは一応運動だよね~体動かすもんね、、スポーツアイテム結構持ってなかった。w

タウンでステプ貰えそうな所の、判断予測と時間配分が要だったかな。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/09/26 01:05
★せいらさん

こんばんは^^

楽しかったね~お疲れさまでした♪
アレ、スケボー意外だった?(*'ω'*)ソレハソレハww

皆、タウンで押しまくったんだね~アレ、結構ハードだよね。^^;頑張ったねお互いに。w
アバター
2016/09/25 21:44
デカ盛りも美味しそうだったし、スポーツもカッコよかった!
そか、スケボーもスポーツだ!と感動☆
タウンでどこ行くか、とっさの判断が面白かったね♪
アバター
2016/09/25 21:15
昨夜はお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ゆうたんのスケボー、意外だったなぁ^^;
でもめっちゃかっこよかったよ^^
タウンでステキ押しまくって手が痛かったけど面白かった~♫
来月が楽しみだね(。Ő‿Ő。)
アバター
2016/09/25 20:12
★ハコちゃん

こんばんは^^

楽しかったね~~一斉にタウンに散らばって、、ミッションみたいでね。(๑→‿←๑)ノシ
この↑ずーっと前に買ったトップスが、なにげに好きでよく登場させています♪^^ゞ
アバター
2016/09/25 19:13
昨日は楽しかった┏(<:)ねー
有ちゃ、ストリート系めっさかっこよかったw
アバター
2016/09/25 16:13
★京たん

こんばんは^^

こちらこそ、いつも有難うございます~♪
参加者全員の所回って大変でしょーーお疲れさまです。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/09/25 08:22
今はっ 画像撮りのみですがっ><  後でゆっくりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
内容読みに来させてくださいませっ
アバター
2016/09/25 08:07
★マサさん

おはようございます^^

昨夜は楽しかったですね~。

ステプ貰うコツ、、我流で考えているのは、
タウンの広場に飛んだら、目立ちそうな場所に移動して、
定位置決めたら、グルグル動かない。←ステプしやすいから?^^ゞ

後は、昨日他のメンバーさんも言っていたけれど、かたっぱしから
いる人にステプしまくる。w 誰が押したかは把握できないとしても、
新参サンが押しているんじゃ?って、押された人は予想するから、
目新しい人に押し返してくれる可能性が高いんじゃって思います。^^v

後は、なるべく人目を惹く格好かなぁ、、下品にならないように?w
アバター
2016/09/25 07:32
デカメロン←もスケボもとっても良かったですーb
ステプ貰うコツとかって何かあるのかなぁw
お疲れでした!
アバター
2016/09/25 07:27
★ゆぅくん

おはようございます^^

ファンキーかぃ?(๑◔‿◔๑)次回はご一緒しましょ!
アバター
2016/09/25 02:02
おぉーーー^^
ファンキーーーーー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.