Nicotto Town



プレゼントを買いに

 長女の誕生日プレゼントを買いにお出かけしました。以前から腕時計を欲しがっていたので薄いピンク色の可愛いBABY-Gにしました。長く使えそうです。というか使ってくれると嬉しいなw 実は長男に私のおさがりなんですが緑のBABY-Gを小学校2年生の時にあげたのです。そのせいで長女も時計が欲しい欲しいということで、晴れて同じ2年生になったということで誕生日プレゼントにあげることとなったのです^^ ついでに長男の時計の電池交換をしたのですが2500円でした。更にバンドも交換しようと見積もりを聞いたところ2500円以上だそうです。うーん・・・結構な値段だなぁと思い、長女の時計はソーラー電波時計のタイプにしました。下手に電池交換するより安上がりかと思い、小学生が着けるにはお高い買い物になりましたがこれでいいのだ・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.