Nicotto Town


‘いつもありがとう’


8周年de隠れるバス停(初)

画像

(前の続きデス)

教会広場へ移動~しばらくして、ハロウィンパレードが通り、皆で観覧~余談だが、3年前の今頃、
ニコタに登録し、初めて見たハロウィンパレードが、この↑場所だった。。あの時は1人だったが今は皆で、、嬉しい♪

と、管理人サンが急に、「バス停って持っていますか?」 ヽ(*^∇^*)ノハーイアリマス!w 急ぎ交換し、
ズラーーッと並んだ@題して【隠れるバス停atバス停】。。コレは、中々レアな1枚が撮影できた。( *´艸`)

他の隠れるアイテムは何かなァ~とか、ワイワイ雑談し、結局この日も、最後まで残ってお喋りしていた。^^ゞ

考えたら、金~土~日と、別サークルでの集会イベが、3日連続。。コレも滅多にナイ偶然だった。Σ(゚д゚lll)スゲー


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


昨日は、下の子の部活の大会だった。マネママさんに知らされた当初は、行こうか迷ったが、
前回の大会応援が、楽しかったので、こういうのも今だけだし、行くか~と、話した兄チャンが、
会場になった高校まで、「(自分も所用あるからついでに)送ってやるよ。」と申し出て
くれたので、٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラッキー♪ お陰で、電車乗りつがず、スイスイと楽チンで着いちゃった。

丁度、試合が始まったばかりの所、、が、何か今回は、チームの空気とか流れがよろしくなく、
声もあまり出ず、ミス連発~相手校は前回の大会でも当たり、接戦で勝っているし、2日前も、
練習試合をしている。。手の内は分かっているハズなのに、相手の方がしっかり攻略していた。

2セット取られストレート負け~。il||li▄█▀█●il||li ザンネン、、アッと言う間に試合終了してしまった。
控室で、応援に来ていた父兄から、次々差し入れを受け取り、当の本人たちは割と淡々、、
(。-ˇ.ˇ-。)ㆀウーン、、年内まだ大会ある様なので、次に期待。でも、ウチの坊主は、セッターの
ポジションに大分慣れてきたのか、ネット越しで「ツーアタック」ヤッて自ら加点していたし(タマタマカ?w)、
サービスエースも取り、向いている方向と反対へのトス上げ(←名前ある?w)も何とか出来ていた。

普段、家ではダラダラしてるし、ナンダカンダと私から文句ばかり言われているが、部活を
ヤッている彼は、多分1番生き生き、私の前とは違う顔を見せている。ソレが見られるのは新鮮だ。(*'ω'*)

まァ、、早く終わったから、早々帰宅して、久々晴れた中、洗濯物をガッツリ乾かせたし、
火曜からの修学旅行を前に、ケガをせず終われたのは幸い。(と思って、消化しとこう^^ゞ)

アバター
2016/09/26 22:20
★せいらさん

こんばんは^^

あ~せいらさん、バス停なら持っていたよね?多分、、。
急きょ、バス停もやったの~事前に知っていたら、お知らせして
一緒に並んだのに、、残念。次もしあったら是非ね。(๑◔‿◔๑)

あ~バックトスww そうだよねぇ、、凝った名前でもあるかと思っちゃった。w
私から見ると、ブッキーに見えるんだけど、一応中学から続けているから、
ソレなりに~って事なのかな。残りの部活ライフ、少しでも役に立てたらいいなって思います。^^
アバター
2016/09/26 21:53
電柱とバス停、楽しそうだ~^^
後ろへのトスはそのままバックトス、またはC,Dクイックとかになるのかな?
弟君もセッター馴染んできたんだね。
普段の練習のたまものだね♪
アバター
2016/09/26 21:23
★千尋さん

こんばんは^^

見て下さって有難う~雨ふりバス停ですもんね。^^ゞ
コレだけ並んだら、土砂降りになりそう。ww

大会って、各高校父兄が結構くるので、応援が少ないと、
バランス悪くなって、、どうしても相手校の声援が多いと、
士気も下がっちゃいますよね。本人、親に見に来てほしくない
年頃なんでしょうけれど、1度ヤッちゃえば、なし崩しでOKみたいです。(๑◔‿◔๑)

大声出すなんで、大人もこんな事ないと機会がなくて、、結構気持ちいいです♪

アレ! 千尋さん、バレー部だったんですか?おぉぉ~~親近感です。^^
アバター
2016/09/26 18:39
雨でぬれてませんか~~?
風邪ひかないように☆

家族の応援は心強いものですよ^^
私も学生時代バレー部で
お母さんが来てくれると嬉しかったです☆
アバター
2016/09/26 02:16
★お茶ワンさん

こんばんは^^

今夜も楽しい時間を有難うございました♪
今の所私、皆勤賞でしょうか~コレからも目指しますよ。(笑

そうなんです~たまたま、、でも、時間さえ取れれば全然大丈夫で、
今回無事全部参加できて、とても充実した3日間のニコタライフでした♪

お茶ワンさんが、(予備)を所持されていた衝撃は相当でしたよ~さすがデス。w
アバター
2016/09/26 02:14
★なるたん

こんばんは^^

今夜はお疲れさまでした♪
遅刻参加だったので、ついていった教会広場が、バス停だったか~と、
隠れるバス停の提案があって、初めてピン♪、、っていう位タウンにあまり
出ないので(サークルやイベ以外)、とても楽しく貴重な時間でした。^^ゞ

パレード、、皆で見られたのが嬉しかったです。(〃∇〃)
アバター
2016/09/26 01:56
3日連続集会でしたか!
お疲れの中、ご参加ありがとうございました!
メンバーさんのバス停の所持率の高さがあったからこその
この貴重な光景を撮れましたよねw

サークルお疲れ様でした!
アバター
2016/09/26 01:48
綺麗に撮れていますね。ニコの教会といえばバス停ですし、いつもながらお茶ワンさんの案は面白かったです。
パレードまで撮れてよかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.