Nicotto Town



今日のこと

 次男を幼稚園に迎えに行って帰宅。元気そうだけど若干咳が出ているので母に朝の様子を聞いたところ、37.2℃の熱があったとのこと。行けるときにということで病院へ行き、薬を貰ってきました。週末は長女の誕生日のお祝いや、プールへいったりお祭りで子供御輿を担ぐ予定なので回復して欲しいなぁ><
 
 本の話。東野圭吾から
「鳥人計画」
スキーのジャンプ競技が舞台の事件の話。「白銀ジャック」や「ちゃれんじ?」なども見たけど、雪山好きなんだろうなぁ^^ 内容は犯人は直ぐに読者に分かるけど、それを警察に知らせた密告者が誰なのかが終盤まで謎な面白い展開でした。相変わらず読みやすくて面白かったです・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.