Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


フォアグラステーキ ザクロソースかけ


夜ご飯にフォアグラステーキ ザクロソースかけを作りました。
フレンチサラダもたっぷりです。
お母さんが、ゆうちゃんは昔からザクロ好きだねと言いました。
子どもの頃からザクロの実やザクロ酢やザクロのハーブティーやザクロジュースはよく飲んでますね。
お母さんがザクロって栄養あるのかな?と言いました。
食べ終わって姉がスマホで調べたら、女性ホルモンや美肌に効果あるねと言いました。
姉が、あとバストアップだねと笑いながら言いました。
笑わないでください・・・。
お母さんが、ゆうちゃんが自然に食べてたものがゆうちゃんの体をエロくしてたんだねと言いました。
お母さんに言われたくないですよ・・・。
お約束のお母さんのスキンシップという名の胸触りですね。
慣れてますからいいですけどね。
ザクロは美味しいのでザクロの実そのままでもハーブティーなどでいただきたいですね。
ザクロは見た目も美しくて神秘的な果実ですね。

アバター
2016/09/30 06:27
この前の分も合わせて3大珍味制覇ですね^^
ゆうちゃんは昔からザクロ好き…って結構珍しいですね
私も甘くて つぶつぶ感のあるザクロは好きですがスーパーではあまり見かけない果物です

ザクロは女性ホルモンが含まれ 美の食べ物としても有名ですね
ゆうちゃんは十分女性らしいので 姉の方が食べた方がいい果実ですね
アバター
2016/09/30 06:27
ザクロって中々食べる機会がないです。
だから、美肌になれないのかな。
アバター
2016/09/30 03:58
相変わらず、楽しくて面白いご家族ですね。
 幸せですね!
アバター
2016/09/29 20:27
ゆうちゃんのお母さんって・・・・^^;;?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.