Nicotto Town


‘いつもありがとう’


バス停de個別活動w

画像

かくれる電柱サークルのメンバーさん(管理人サン含)ではあるが、正式な告知イベではなく、
あくまでも、雑談掲示板の流れから~、、ニコタに来たのが遅くて、既にお2人がタウンに
出ていたのを、(間に合うか!?('◇')ゞ)と、飛び出て行ったら、かなり重かった。ww

青ガチャコーデをおそろで。。は、初めてかも?(๑◔‿◔๑) 並ぶと、かなりイイ感じだった♪
おまけに今の(第2)って、幻想的な森の中で、キレイ~この後、ハロウィンパレードも観覧できた。^^v


(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


予定通り昨夜、下の子が帰ってきた。キャリーは明日届くので、洗濯も少なくコッチものんびり。^^ゞ

●飛行機の離陸が怖かった~ とか、
●民泊した農家のご飯が美味しかった~鹿肉食べた~ とか、
●農作業は、出荷前の野菜のパッキングを手伝った~ とか、
●農家のおじさんが、田中邦衛に喋り方が似てた~ とかw、
●北海道の夜は、かなり冷え込んで寒かった~ とか、
●2泊目以降のホテルの食事が、残念だった~ とか^^;アレ、
●自然体験のラフティングが、すごく面白かった~ とか、
●最終日の自由行動(札幌)でラーメン横丁行った~ とか、、、etc

総トータルすると、意外にも、初日のファームステイが、かなり良かったらしい。
自然体験で人気のあったアイスクリーム作りが、チョッとショボくて?〆きらずに
最後まで残って入ったラフティングが、予想以上に面白かった様だ。(*'ω'*)

お小遣いは、周囲に聞いて3万位持って行ったが、結局使えたのが、最終日の自由行動のみで、
半分以上バックしてきた。土産はall食べ物~、、明日、ゆっくり整理する~と放置。ww

おまけに、ナンだかよく分からないが、「調子にノッた。^^;」とかで、メガネの片側の耳かけ部分の
フレームをブッ壊し、帰り道にメガネ屋さんに寄り、部品発注までしてきた。ヾ(ーー )ォィ 幸い、
部活のリスクもあり、色違いの同じメガネを2つ持っているのでヨカッタ。^^;ヤッパリヤラカシタネェ~サイゴニ。ww

風呂入って、ササーッと話↑↑しながら夕飯を食べ、アッと言う間に布団に入って、爆睡。。オツカレサン。
ひとまず、(初)飛行機に、(初)北海道~、、新しい経験色々して、無事帰れてヨカッタ。^^

アバター
2016/10/02 11:51
★パロママさん

こんにちは^^

ハイ~お陰様で、日程全部こなして無事帰宅しました。

そうそう、今は全然違いますよね~色んな選択ができるし、
修学旅行向けのサービスも充実して、、ちょっと羨ましいですね。^^ゞ
本人、(初)が多かったので、いい経験ができて良かったです。
アバター
2016/10/02 11:45
★せいらさん

こんにちは^^

有難う~中学もだけど、間に農業体験って今は入れるみたいだね。
そっか~地域柄の特徴なのかもしれないね。^^ゞ

本人しか分からないけど、話を聞く限りでは、刺激的だったみたい。

メガネ、、どの段階でぶっ壊したんだかねぇ。ヾ(ーー )
アバター
2016/10/01 23:16
次男君、無事帰宅されたんですね~^^
最近の修学旅行は昔(私たちの頃)と違って民泊や農業体験!
ラフティング等、お決まりの名所観光とは違い様々な経験ができて
楽しそう~♪ 良き思い出となったことでしょうね!


アバター
2016/10/01 21:42
イロイロ楽しめたみたいで良かったね^^
意外にも農家での1日が良かったみたいだね~
流石都会っ子!
こちらではあんま、珍しくないかも・・・^^;
でもいい経験がいっぱいできて、得るものも多かったのでは?
いい修学旅行になってよかったね^^
メガネは残念だったけどw
アバター
2016/10/01 20:12
★お茶ワンさん

こんばんは^^

雨降ってきましたねぇ~~そのタイミングで撮影すればよかった。Σ(゚д゚lll)

混ぜていただき、色々と頂戴ものもして、ありがとうございました。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/10/01 20:11
★千尋さん

こんばんは^^

ありがとうございます~青ガチャコーデおそろで並ぶの初めてです。^^ゞ
1度やってみたかったので、こういうチャンスがあって嬉しいです♪

子供のこともありがとうございます。^^ゞ無事戻ってきました。
北海道に上陸するのは初めてだったので、色々と刺激になったんじゃないかと
思います。今まで乗りたい~繰り返した飛行機も、ココでクリアできて、親安堵です。w

お土産見せてもらったんですが、全部食べ物で、、どう分配するのか、
買った本人が悩んで、また袋にしまって部活いっちゃいました。ww
アバター
2016/10/01 19:09
雨がふってきたので、
バス停に着替えてちょうどいい感じになりましたよねw

遅くまでおつきあいいただき
ありがとうございましたw
アバター
2016/10/01 18:52
お揃い可愛いです~~
青ガチャコーデも素敵に着こなせられて
素敵です☆

息子さんおかえりなさい~
いろんな体験されて、よかったですね☆
北海道のお土産…ワクワク♥
アバター
2016/10/01 11:20
★マルコさん

おはようございます^^

あ~本当だ~~トリコロールですね、バス停、、言われて気づきました。^^ゞ
もともと<隠れる電柱>所持のサークルなんですが、隠れられる他アイテムでも
いいね~って事で、、、さすがメンバーさん、バス停所持率も100%近くて。(笑

その中の数人で昨夜は並んで(登って?)みましたが、背景暗いので、青ガチャの
体操着がくっきり映えて、中々いい図になりました。^^ 普段タウンに出ないので楽しかったです♪

修学旅行~始まれば、終わるのも早いですね。アッチで色々ヤッてきたみたいで、、こういうの、
親は全然わからないので、ニュアンス位しか掴めないのですが、トータルでは楽しかったようです。
本人人生最後の修学旅行は、お陰様で、良い思い出がたくさん刻まれたようです。(。◠‿◠。) 

洗濯、、、この天気ですよねぇ。il||li▄█▀█●il||li  届いたらすぐに始めますね。ww
アバター
2016/10/01 11:16
★ナッティさん

おはようございます^^

娘さんも民泊あるんだね~最近は、農家さんとかが、きっと修学旅行用に
旅行会社とかと契約しているんだろうね。すごく良い人たちで、もっと食べな~って、
どっさり作ってくれて?、野菜おいしい、お米おいしい、鹿肉(初)うんま~!って
言ってた。泊まるところも、ログハウスみたいなとこだったって、、専用に作ったのかな。

お小遣いは、ウチの高校上限提示がなくて、逆に困っちゃって、、冗談で「100万
持っていくから、みんなにご馳走してやる!」とか友達言ってる~とかww、フザケンナ。ヾ(ーー )
で、色々聞いたら、空港までの交通費とか、自由行動全般とか~なら、余裕もって
3万ってことにしたんだけど、使う日が限られていて、かなり戻ってきたので、コレを、
今月の小遣いと、今日戻ってくるキャリーの着払い料金と、壊したメガネ代に充てようと思います。(笑

でね、、私実は、いない間、ま~ったく寂しくもない自分がいて、驚いています。^^;
子供2人ともいなくなれば、違うんだろうけどねぇ、、兄チャンいたし、2人で「ラクだねェ~。。
あ、もう帰ってくるのか~ウワァー。><」とか、人でなしなこと言ってました。ww
アバター
2016/10/01 11:11
★クーさん

おはようございます^^

電柱は、あまりに面白くて、2色どちらも迷わず買っちゃいました。w
その後、その(電柱)を所持している人のサークルがあるのを知り参加♫
ソコからは、<隠れる>アイテムは、とりま迷わず買うようになりました。^^ゞ
こういうネタ系?は、あとでフリマで~って思っても、中々出品も応募も
ないと聞いていたので、直感的に飛びつくようになって、、マズイですね。^^;

修学旅行から、無事戻りました。今日午後、部活があるらしく、まだ爆睡中です。w

冷え込んだとは言っていましたが、本格的に寒くなる前の北海道も、パラパラ雨程度で、
予定変更もなく全部こなせたというのは、今年みたいに不安定な時期にありがたいです。^^
お土産~、、私も中を見ていないのですが、袋2つで、「白い恋人」って袋に書いてあります。w

とにかく、おじいちゃん、おばあちゃんの分だけは、必ず買ってくるように言ってあるので、
後は適当に~、、ダンナが1番欲しそうにしていますが、後々!です。(笑)(๑◔‿◔๑)イヒ
アバター
2016/10/01 11:07
★なるたん

おはようございます^^

あぁ~~~そうだったんだ!?実地調査、、お疲れさまです。^^
お2人で、サークルイベの良い場所を探されていたんですね~あそこステキです♪

雑談掲示板で、やりとりを読んで、(〃∇〃)行こっと!って飛びました。w
お陰で、初青ガチャおそろ~なんて試みできて、楽しい金曜夜になりました。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/10/01 10:14
すごーい^^お揃いで並ぶと可愛いですねー^^
フランスちっくなカラーのバス停と青ガチャ体操服がいい感じでマッチ❤
そして息子さんおかえりなさいーー^^色々な体験してきたんだねー!
いい思い出できたかな?^^お疲れ様ーー♪
そして有羽さん、お洗濯頑張ってね~!(ぅw
あはっ(o^∇^o)
アバター
2016/10/01 10:12
うちも 民泊あるんだよねーー。一番 思い出に残るらしいね。

でも おこづかい 3万も 持たせるの~???
うちはどうかなー。なんか 上限はあるって言ってた気がするけどさ。。。

1人いないと 全然ラクって よくわかるわ。
うちもたまに一人欠けると ラクだもんね~。その分ちょっと寂しい。。。

私も のーんびり北海道旅行なんて してみたいわーーー(*'ω'*)
アバター
2016/10/01 07:00
バス停で並んでいて、可愛いです^^*
買おうか迷って買わなかったアイテムでした~。買えばよかったな^^

北海道で様々な体験をされてきたのですね♪ とっても盛り沢山なスケジュール*
ラフティング楽しそうです^^
お土産はどんな食べ物だったのかしら・・・♪ 白い恋人とか^^
北海道は美味しいものばかりですよね~♪♫
お疲れでまだ眠っているでしょうか♪ 旅行中、夜はきちんと寝たのかな?(笑)
そしてお荷物届いたら・・・ 大洗濯ですね。。(笑)
楽しく無事に行って帰って来れて、よかったですね♪^^
アバター
2016/10/01 03:30
ゆうたんがいらっしゃる前は、お茶ワンさんとサークル活動前の実地調査みたいのをやったりして、ちょうど終わった頃に合流できた感じでした。
近いうちにイベ告知があるかも?です。
お揃いしてきれいな第二イベ広場を見てパレードも見て、楽しかったですね。
アバター
2016/10/01 02:53
★とあるさん

こんばんは^^

何に驚いたんだ~~??www
アバター
2016/10/01 02:49
ヮ(゚д゚)ォ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.