Nicotto Town


‘いつもありがとう’


長ズボンコーデ


荒れに荒れた今夏、、、まだ不安定ですが、少しは落ち着いてきましたかネ。(๑◔‿◔๑)
さて、毎月恒例のお題コーデ~その①、、を、ヤッてみようと思った、穏やかな日曜日。(笑

長ズボン~私、リアのほとんどがコレです。動きやすい~子育て始まってから、長ズボン様様デス。(*_ _)
で、どうせなら、参加して(課金して)最初に買ったのを引っ張り出そうと、探したらあった。w
Pショ品の<レースアップスキニーパンツ>白。。脇の×マークから、中に履いているモノがチラ見するワザありデス。^^v

最初は、男装@王子様風を考えたのですが、途中で方向転換~買ったけれど、うっかり使い忘れの
ランドセル~を組み合わせ、都会の小学校へ通う、イケてるJS(JKに対抗してみるw)デス!(๑•̀ㅂ•́)و

学校に飾るお花も、ミラクル~(←ナンノコッチャw)で、ブーツ!ww 試しに着けてみた(祝福の妖精たち)ら、
上手い具合に持ち物と同色の所で、フワフワしてくれたので採用。(笑)チョイコナマイキソウダケドネ。^^;;




*昨夜の帰宅がかなり遅、、実は、帰り道、ついでの調子にノッて、2人でラーメン食べてきちゃった。^^ゞ
男性は、呑んだ〆とかによくやるんだよネ~? そういう機会ナイし、女だし、、アチコチ調べて、
朝5時までヤッている店発見。土曜のせいか、カップルとか結構人がいるんだネ~。(深夜1時台w)

で、今朝。。下の子の部活が早、、。il||li▄█▀█●il||li  ソレ↑はソレ、コレはコレ~頑張って起きた。フゥ

アバター
2016/10/09 18:55
★蜜夜さん

こんばんは^^有難うございます♪

ウンウン、みたいですね~娘がいないので縁がありませんが、
大人顔負けのファッションで、ランドセルが浮いちゃうような子、たまにいますねェ。

流れで小学生コーデなんて、初めてやっちゃいました。^^ゞ
アバター
2016/10/09 18:39
今晩は、サークル掲示板より参りました。
最近の小学生は、お洒落ですよね。
雑誌のモデルの子の服装が「あっ」と、言う間に完売になるって以前TVで放送してました。
赤×白のコーデ決まっていて素敵ですね。
アバター
2016/10/07 08:57
★Lunaさん

おはようございます^^有難うございます♪

グーーーッと年齢下げたコーデを作ってみました。^^ゞ
妖精のアクセは、たまたま持ち物と同色に配置された偶然を
オォーーッと思いながら生かしました。(笑)こういうのは楽しいですネ。

私は、もう1つの旅行をどうしようかなァ、、と考え中です。皆さんの参考にしよう。(*'ω'*)
アバター
2016/10/07 00:52
こんにちは♪
サークルからお邪魔します^^
素敵なコーデですね~♪
ピンクと赤に白がとても映えてます!!
妖精さん達もアクセントになっていますね♪
長ズボンどうしようと思っていたので参考になりましたm(_)m
アバター
2016/10/05 00:47
★ゆりぽちゃさん

こんばんは^^はじめまして。
コメント有難うございます♪

流れと直感で、お題コーデを作っていくタイプなので、
Σ(゚д゚lll)エ? なんてのもあるやもです~よろしくお願いします。^^ゞ

〆ラーメンやりますか~~なるほどなるほど、、そういう気持ちが添えられているんですネ。^^
楽しそうで、もっとラーメンがおいしくなりそうです。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/10/04 23:07
こんばんわ、サークルからきました♪
JSコーデ統一感があってすっごい可愛いです~!

飲んだ〆ラーメン、わたしはよくやりますw
朝からお腹ぱんぱんできつくなるんですが
それが「今日も飲んだ~楽しんだ~帰るぞ~!」
とすっきり1日を終わらせられるんです('ω')ノ笑
アバター
2016/10/04 07:38
★びんちゃんさん

おはようございます^^有難うございます♪

JSコーデ、イケてますか?ww リアだと、かなり色々心配な雰囲気ですね。^^;
おぉ~ぜひぜひ、、ランドセルって難しそうで、アクセと考えると色々作れるかもです♪

部活の朝練は、多分なんですが、7時開始が多いと思います。
8時過ぎると、一般生徒が登校し始めるので、片付け準備しなくては、、
となると、その位になっちゃうんですよね。下の子が中学の時は、週に何回か
部活の朝練があって、弁当作るコッチも大変でした。^^; 懐かしいです。w
アバター
2016/10/04 00:47
こんばんは^^。サークルからです。
JSコーデ、素敵です。
私もしてみようかしら?(^^)
最近の子って、部活早いですよね^^;。朝7時には始まりますもんwww
アバター
2016/10/02 20:25
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~。(๑→‿←๑)ノシ喜んでいただけて嬉しいデス。
こんな雰囲気醸し出すなら、武道か何か習わせる必要ありますね。w

ラーメンって、実は私も、ダメな店も多々です。心底大好きっていうより、
自分と合った味とか、後味が良いとか、、いくつかしかないんですが、
昨夜行った店はふつうにおいしかったです。つけ麺以外食べるの久々でした。^^ゞ
アバター
2016/10/02 20:23
★みうちゃん

こんばんは^^

おぉ~~かつては、男性のご友人と、〆ラーメンされていたんですね。
私も、昨夜は食べましたが、アレはしょっちゅうヤッていたらヤバイヤローでした。><
幸い、胃もたれとかもなかったんですが、消化に悪いことこの上ないですね。w

1度だけ~と割り切って、たまには悪魔の誘いにもノッちゃいました。^^ゞ

コーデコメントもありがとうございます。このサークルコーデは、直感と成り行きで作るので(笑)、
何とかまとめられてよかったデス。^^ゞ 実際こんな小学生いたら危険かもですネェ。^^;;
アバター
2016/10/02 20:08
★はみちゃん

こんばんは^^

おぉぉぉ~~~~ひさしぶりぃ~~~~!ヽ(*^∇^*)ノワーイようこそ~嬉しい♪

長ズボンってそうだねーー参加サークルで、メンバーさんが翌月のお題提案するんだけど、
多分どなたかが、前月の(半ズボン)に続き、(長ズボン)って言ったんだと思う。^^ゞ

そそ、今はパンツで定着しちゃったよねぇ、、下着は何ていうんだ?下着?ww
ツートンカラーなんて途中まで言っていて、バイカラーだって分かって苦笑したよ。^^;;アハハ
言葉がどんどん上書きされちゃって、ついていけなくなってる自分が最近います。*o_ _)o

スカート、、喪服は確かにある~でも、スカート&パンツの3ピースにしたから、パンツ使っちゃうかも。ww
足がスースーする&ストッキング履く&パンプスっていう組み合わせが、できなくなっている~アチャ。><

あっ、札幌住んでいたんだよね~下の子が、先週修学旅行で、北海道へ行っていて、
最終日唯一の自由行動が、札幌だったようで、ラーメン横丁いってラーメン食べたって。(。◠‿◠。) 
麻婆ラーメンおいしそう~~地元の人の口コミが、きっと1番確実なんだろうネ♡
アバター
2016/10/02 20:03
★エッタしゃん

こんばんは^^

ラーメン屋とか牛丼屋とかは、何となく男性の縄張り的な空気が
ありますよねェ。皆、一心不乱にガツガツ食べてるしw、店員さんも、
いかつい?w感じ多くて、何か意味もなくビビる店もあるし。壁|ω・`)コソッ

アッでも昨夜、私たちが入った直後に、な~んと、女性1人来たんですよ~。
食券制で(ラーメン屋はほぼコレ?w)、反対の機械で坦々と買って、1人で
食べていました。度胸据えて、何度も通えば、慣れちゃうのかもですね。^^;
アバター
2016/10/02 19:59
★マルコさん

こんばんは^^

そうなんです~~スカートとかワンピとか、、縁遠いなぁ。il||li▄█▀█●il||li
パンツが多いけど、白はナイです~トップスも白ない。。汚れすぐ目立つから。^^;
リアがお決まり的ないでたちなので、ニコタのアバで遊ぶのが楽しいのかもですネ。ww

昨夜は、帰宅が2時過ぎ(ヨッパのオヤジかw)になっちゃったので、今朝早いのは
覚悟の上で~でも、休みだったので、午後昼寝できて大丈夫でした。^^ゞ有難う♫
アバター
2016/10/02 18:48
きゃー///きゃわたん♥
こんな美少女いたら誘拐しちゃう(●´ω`●)

〆でラーメンってすごいですよね!?
男性の胃袋は強いなぁ~~
私、ラーメン自体食べれないので><
アバター
2016/10/02 18:26
追記。
コーデの事、書くの忘れてました。

ちょっと生意気そうな、背伸びしてお洒落してる小学生の感じがとってもよく出ています。
アバター
2016/10/02 18:24
こんばんは。
仕事してた頃は、呑み友達は男性が多かったので、
〆にラーメンとか焼き肉屋とか行ってました。
最初の頃は一緒になって食べてたけど、あっという間に太りました。
そりゃあ、深夜で寝るちょっと前にカロリー高いもの食べればねえ・・・。
で、一緒に行くけど、ネギチャーシューとかナムルにウーロンハイにしてました。
アバター
2016/10/02 17:00
お久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか、長ズボンっていう表現にたまらなくノスタルジーを感じて飛んできてみたYO☆
今はもうすっかりパンツって言葉が定着しましたよね、よね?
パンツ=下着(orブルマー)でしたけど、、すんなり受け入れてる自分。

スカートなんて、正直喪服しか持ってない。その喪服もどこいったのやら・・・(ノ∀`)タハー

ラーメン、札幌で暮らしてた頃(つまり若かりし頃)は、〆でラーメン当たり前だったなぁ。
美味しい麻婆ラーメンを出す店があって・・・あぁ~今もやってるのかなぁ。食べたくなったよww
アバター
2016/10/02 14:22
ラーメン屋さんは中々入り辛いですね・・・
うわ!女が来たよ的な、他のお客さんの視線が怖い時もあるしw

誰かと一緒じゃないとお店のルール?的な何かも良く知らないし
店員さんが言ってる事もよく分からない事がありました^^
アバター
2016/10/02 14:22
おしゃれな都会の小学生コーデ、ステキ~~❤
有羽さんはリアでパンツスタイルがメインなのね^^子育てだとそうなるわよね~きっと^^
リアルだと白のパンツって、足が太く見えるから勇気いる・・・@@あはっ(o^∇^o)
祝福の妖精たち、すごく可愛いわ❤^^

そして遅寝早起き!お疲れ様~~!お母さんは大変だぁ~!@@
マルコは9時間以上寝たわwwあはっwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.