Nicotto Town


‘いつもありがとう’


電柱de10月集会~5(完)

画像

もう、持ち主が全く見えなくてもイイって言うより、見えないからこその、電柱の美しさが、
引き立っていると、言えなくもない(!?)~全員が同時驚愕&感嘆の声を挙げた1枚。(≧▽≦)

チョロッとはみ出てる~「何コレーー!」的な表情のタコさんとかw、絶対落ちるハズなのに、空中で、
ピョコピョコ足動かしている小人サンとかww、、オマケちゃん達もイイ味出してくれて、大笑いだった。(๑→‿←๑)ノシ
アッと、、自己主張したくて私~電柱に(♡)を挟み込んでアピール中。。。頑張った!ww

電柱(2本あるけどww)を所持していたお陰で、このサークルに参加できてヨカッタ。(๑•̀ㅂ•́)و


( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


週末は、大抵どちらか朝、出たついでに、コンビニに立ち寄って、テキトーに家族が食べそうなモノを、
買ってくる。オニギリ~とかパンとか、、机に置いておくと、いつの間にか全部消えている。( ゚ ρ ゚ )

日曜は怠慢↑したが、土曜日は、焼きおにぎりを作った。チョイ手間かかるが、コレ作ると、
沢山用意しても、全部なくなるので、ウチでは失敗のナイ1品。(笑)ドチラにしても手抜きだが。^^;

アバター
2016/10/05 00:54
★せいらさん

こんばんは^^

足元に色々見えていて、本人たちは完全に見えないギャップがすごいよね。w
遠目に見たら、多分気づかれない~イヤ、登りだした段階でバレちゃうか。^^ゞ

アバター
2016/10/04 23:08
足元からチラ見えしてるのがかわいいね^^
それがなかったら違和感なく、模様かな?って思える感じだね♫
アバター
2016/10/03 23:48
★りんりんさん

こんばんは^^

昨夜は楽しかったですね~時系列でのブログupは、お茶ワンさんが
既にされていたので、ちょっと趣向を変えて書いてみました。^^ゞ

もっと、パラパラでバラバラに?w なるかと思ったら、そうでもなかったですね。(*'ω'*)
また次回が楽しみです~よろしくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2016/10/03 23:47
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~アバターさんが全く見えないという、
前代未聞の並び撮影になりました。。中々撮れないと思うので、
参加させてもらえてラッキーでした。^^ゞ 皆で同じ~はニコタの醍醐味ですネ♪(๑→‿←๑)ノシ
アバター
2016/10/03 23:45
★縁さん

こんばんは^^

見てくださってありがとうございます♪
ネタ系?の隠れる電柱が、タウンでこんな風に仕上がるなんてw、、
多分、参加したサークルメンバーさんも、予想外だったと思います。(艸⦿Д⦿)・∵;

中央広場で同化しちゃいました。w ずーーっと黙っていて、突然
吹き出し出たら、いる人びっくりするかな~?なんてチョイ思っちゃいました。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/10/03 22:28
有羽さん、昨日はありがとうございました^^
楽しい写真がいっぱいですO(≧▽≦)O
ほんとに、パレードがあるのに、なんとか全員集合できて良かったです
またよろしくお願いします(* ^-^)ノ
アバター
2016/10/03 16:22
もの凄いミッチリ感がナイスですwww最高です!٩(☼ᗜ ☼*)و

お揃いのコーデで並んでるだけで楽しいですよね~(*´ω`*)♪
アバター
2016/10/03 11:31
こんにちは^^

同じアイテムでこんなにたくさん楽しいことが出来るなんて・・・
見ているこちらも充分楽しませて頂きました。
なんならその場でリアルタイムに見たかったです・・・^^
楽しいお裾分け、ありがとうございました(*´∀`*)❤
4枚目の写真、確かに吹き出しが無ければ溶け込み過ぎて普通にわからないですね^^;
そこがまた、楽しいですね^m^
アバター
2016/10/03 07:32
★クーさん

おはようございます^^
見ていただいてありがとうございます♪

そうなんです~もともとは、隠れる電柱を所持している人のサークルで、、
でも、(隠れる)アイテムがチョコチョコ出てきて、当然?w皆さん買われているので、
なら~と、前回のバス停になりました。(笑)ニコタは色々遊べて面白いですね~。

パン屋さんの朝のパンは、最高ですね~匂いが漂ってくるイメージが、、美味しそう♪(〃∇〃)
サラダと果物をつける所が、細やかで、さすがクーさんです♪私の方がメッチャ手抜きです。w

焼きおにぎりは、いくつ作ってもその場でなくなるので、冷凍に回せない状態です。^^;
アバター
2016/10/03 07:29
★お茶ワンさん

おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした~大成功でしたね!ww ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ヤッター♫

思った以上に、タウンのパラが大丈夫で、アレッて感じでした。^^ゞ
クマアバターさんは、すご~く可愛くて、、参加していただけてヨカッタですネ。
アバター
2016/10/03 07:07
おはようございます^^

すごい~~~* 電柱がびっしり並んでる♪ 上手に並びましたね^^
この前はバス停で、今度は電柱で、とても楽しそうです♪♫

私もよく、日曜日の朝は、近所の美味しいパン屋さんが朝早くから開いているので、
沢山買ってきて食卓に置いておきます^^
サラダは作り置き、あとは何か果物でもあればオッケーかな~みたいな^^;
焼きおにぎり、美味しいですよね♪^^ 冷凍できますし♪
手抜きも必要ですよね~(笑)
アバター
2016/10/03 00:58
今回は盛りだくさんな内容になりましたねw
合流が心配でしたが、なんとか皆で集まることが出来て良かったですw
茶クマさんの方のご協力もありがたかったですねw
また次回もよろしくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.