Nicotto Town


‘いつもありがとう’


(艸⦿Д⦿)・∵;オォォォ!?ww

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/09/27 ~ 2016/10/03
順位 スコア
35位 9810

今、1番遊んでいるゲームがコレ。。。自分で言うのもナンだが、毎日コツコツ努力しているのに(笑)、
70~90位or圏外。il||li▄█▀█●il||li  上手くイッて、60位台~センスないんかなァと諦めモードだったが、
何と今回、1度だけ出たこのスコア!あとチョイで1万点の大台だった!? 出た瞬間、自分がビックリした。w

夢の30位台嬉しいぃ。(〃∇〃)  努力は必ず報われる。←誰かのセリフww ハァ、ヤッター♪


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,* ▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡


台風接近に伴い、本日夏日。。との予報通り、暑かった~イヤ、暑くたって全然イイんだ。( `ー´)ノ

お陰で、中途半端な洗濯物が全部乾き、シーツ洗って、布団も干せて、、天日サマサマだ~スッキリ。^^v
要りようのモノがあり、買い物へ行き調達&銀行も立ち寄って所用済ませ、帰宅して夕飯作り@餃子。

ギョーザと言っても、実は肝心な所を手抜き~ギョーザ用の刻み野菜を調達したので、ひたすら
包丁動かし、ひたすら水気を絞る←この部分を省略して、スッゴク楽になった。^^; 味付けして、
皮に包んで、、かなり沢山出来たので、大食い家族にも、今夜は十分コレで対応できそうだ。

昨夜、豚ひき肉団子と野菜のあんかけだったので、今日も続いて(豚ミンチ祭り)。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ヤスクテバンザイw

相変わらず、オフ日は家周辺で過ごしているが、最近は、やるべき事を全部こなせると、
気分転換になり、イイ休日だったと思える(^^♪ ソレにしても、やたらお腹が空くのは秋だから?w

アバター
2016/10/05 00:57
★せいらさん

こんばんは^^

暑かったり寒かったり~不安定でも、胃袋は秋モードなんだねぇ。ww
アバター
2016/10/04 23:13
(⌒▽⌒)アハハ!
食欲の秋だもん┏(<:)ねー
アバター
2016/10/04 21:19
★ゆぅくん

(≧▽≦)オーーーーーーーーーーッホッホッホッホ♪ そうかぃそうかぃ。ww

じゃ~今度はきょうだい対決だねぇ。( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪
アバター
2016/10/04 21:16
すげーーーー!!!
やりたくなったーーーーwww
アバター
2016/10/04 21:05
★千尋さん

こんばんは^^

有難うございます~~もう当分出せそうにないスコアなので、記念にしておきます。^^ゞ

桜井クンの餃子、、ウチも常備しています。油要らずで簡単で美味しいですよねぇ。
何せ、ヤローばかりなので、数で勝負となると追いつかず^^;、、今日は予算600円位で、
50個はできたかな、、、もう2/3位はだれかのお腹に消えました。(*_ _)ハヤイww
アバター
2016/10/04 21:03
★ラムネさん

こんばんは^^

有難うございます~お立ち台常連のラムネさんに褒められると、
恐縮然りですが^^;;、、ホントコレ、毎日コツコツ続けています。(笑

おサルが何のフルーツ出してくるかや、並び等の運も左右されますよねぇ。(*'ω'*)

おぉ~ラムネさんも一緒ですね。明日からまたどんより空になりそうなので、
今日の晴天は、逃すものか~と、ありったけの洗濯や天日干しを実行しました。w

全部やり切ると、爽快感ハンパないですね~。ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2016/10/04 18:49
最近ニコタのゲームしないですねぇ~
夢の30台おめでとうございます!

餃子は人気ですよね^^
我が家は翔ちゃんの味の素の餃子です♪
うふふ♥豚ミンチ祭りでも
お料理が違うから食べてても飽きないです~
アバター
2016/10/04 18:15
おめでとうございま~すo(≧▽≦)o
これ、単純だけど気付くとムキになっちゃう不思議なゲームですよねぇ( *´艸`)

こちらも暑かった~><急遽お休みになったので、よっこらよっこらお布団も干せました~ヽ(^o^)丿
なかなかお天気にならないので、端からアレもコレも洗いまくり^^;4回も洗濯して、代わる代わる干し返して完了('◇')ゞみ~んな乾いてすごい達成感に浸ってますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.