Nicotto Town



明日の準備

 明日は次男の幼稚園最後の運動会。天気が微妙そうなのでどうなるやらわかりませんが、お弁当を楽しみにしているので頑張りますw ビデオ撮影やら、私自身も保護者競技で綱引きに参加予定なので今日は体力を温存します・x・ノシ

アバター
2016/10/08 07:11
>mickyさん
 お弁当も作り終わったもののちょっと天候に不安が・・・ せっかくなら今日やって欲しいです><; 幼稚園最後の運動会楽しんできます・x・b

>ひかゆうさん
 私も東京ですが雲行きが怪しいですね>< 以前通っていた幼稚園だと、小学校の校庭を借りていました。延期の際は狭い幼稚園の園庭で縮小競技となっていたのでやはり当日に出来るのが一番ですね・x・
 まだ電話連絡簿も回ってこないしどうなるやら・x・ウーン
アバター
2016/10/07 21:55
ブログ広場より

私の孫も明日は運動会です~(ちなみに年少と年中の男と女の二人)
こちらは東京で天気予報は雨みたいで・・・
何時も小学校の校庭を借りてやっているので
延期が出来ないので雨なら体育館で縮小競技になります~^^;
少しでも雨が降る時間が遅くなって欲しいものです~^^v

カルガモさんは素敵なパパさんですネ~☆☆☆
アバター
2016/10/07 21:46
幼稚園最後の運動会ですか。
来年は3人一緒の運動会ですね。
お父さん、がんばれー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.