Nicotto Town



今日の運動会は

 雨天のため延期!という連絡網は1時間前にやってきました。明日ではなく月曜に延期。まぁ園庭の水はけの悪さを考慮するとそれでいいのかな?私は延期しても大丈夫なように休みを取っているので大丈夫ですが他のご家族は仕事で来られない人もいるそうな・・・><
 ということで午前は長男長女は小学校の図書解放に、次男はまだ咳が出るので幼稚園をお休みしました。運動会用のお弁当をお昼ご飯にして、午後から長男はお友達と体育館で卓球とプール。長女は私とお買い物に。明日は何しようかなぁ・・・ それよりも再度運動会の献立を考えねば・x・;ドウシヨウ

アバター
2016/10/09 17:25
>ひかゆうさん
 いつもと違うとそういう珍プレーを楽しむのも楽しいですね^^ 私もかけっこでショートカットするお子さんを見てほほえましく思ったものですw
 次男はちょっと調子が良くなると、治りかけだからまだ寝てなさいと言ってもじっとしてられないんですよねぇ><; ちょっと咳が出ますけど明日は大丈夫そうです・x・v
アバター
2016/10/09 15:12
こんにちは~♪

こちらは予定通り・・・?体育館での縮小競技での開催となりました~^^;
外の園庭での練習とは違い体育館の床での競技は子供達も中々
いつも通りにはいかない様で珍プレ~続出でそれなりに楽しい
運動会でした~♪♪♪

次男君の体調が良くなって楽しい運動会になると
イイですネエ~♪♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.