Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おそろdeホテルメイド

画像

全員で、コーデをそろえて(理想完コピw)並びましょう~?なサークルである。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カフェで、所持アイテムを確認し、最終的には流れでこう↑なった。。久々に(ホテルメイドヘア)を付けた~。^^ゞ
サーカフェが、リロードしてもしても、誰かが見えないバグで収拾つかず、人けの少なそうな、
スキー場へ出向いたら、来た人に「こえぇ。。。」と、称賛のコトバを投げかけられ、メンバー感激。ww

PでもCでも、コーデを揃えて複数並ぶと、破壊的な可愛さ&面白さになるという、ニコタでの
遊び方の醍醐味を、存分に味わえそうな予感がする。(๑→‿←๑)ノシ その後の雑談でも、管理人サンを
中心に、所持アイテムの共有度合いを確認~皆さん、結構同じモノを所持していて驚いた。( ゚Д゚)

設立と同時に入っサークルは、コレで2つ目。。和気あいあいと和やかで、楽しい時間だった♪



*本日、10月10日@体育の日。。。晴れる確率が高い(特異日)らしい。この辺りの
小・中学校は、数年前から、運動会は春開催に切り替わったが、今日は子供達の母校(小)で、
地域の運動会が開かれる。昔、子供会で駆り出されたなァ~貰った崎陽軒のシウマイ弁当が美味しかった♡

アバター
2016/10/12 09:09
★ケリーさん

おはようございます^^

他のサークルでも、カフェで同現象が起きるので、
ニコタ自体に、何か問題があるのかもですね?

こちらこそ、初対面なのに、皆和気あいあいで打ち解けて楽しかったですネ。
成り行きで出来上がったコーデが、怖がられるとは。ww また宜しくお願いします♪
アバター
2016/10/12 01:59
こんばんは~ヽ(^∀^*)☆

ほんと☆何回リロードした事でしょう(#^.^#)
遅くまでお疲れ様でした~☆私は夜更かしさんなのでいつも起きてますが•(✿╹◡╹)♫
楽しくて楽しくて、サークルの初公演?に相応しいコーデになりましたね♡
これからもよろしくお願いしま~すm(__)m♪♬
アバター
2016/10/10 22:18
★せいらさん

こんばんは^^

そうそう、お茶ワンさん(知ってるよね?)が、「謎のおそろ団」って
サークルを作ったの。電柱サークルからの繋がりと、なるたんもいるので、
人見知り気味の私も、ちょっと安心して入らせてもらいました。^^ゞ

ソレにしても、初回!?から、すっごいインパクトでしょ?ww ナンデモアリっていうのがイイネ。ww

特異日次は、、その日だと、文化の日かな?(๑◔‿◔๑)ホォ~そうなんだネ。
アバター
2016/10/10 22:16
★ちょみさん

こんばんは^^

有難うございます~~多分遭遇したら、一発でわかると思います。嬉しいです。ww

ウンウン、まだ始めたばっかりのホヤホヤサークルなんですが、管理人さんのリードで、
メンバーさんの所持品で、共通のモノで、、という趣旨なので、気がラクです。
コーデ系も、カラー多々ですよね~夫々特徴があり、入る人が好みでチョイスできたら1番ですね♪
アバター
2016/10/10 21:29
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆
また面白そうなこと始めたのね^^
いいね~♫
双子コーデ楽しいよね♪
みんなの一体感がいいよ┏(<:)ねー

次の特異日、11月3日らしいね|д゚)
アバター
2016/10/10 20:43
いつかタウンで出会ったら、私も惜しみなく賞賛の言葉をおかけします^^

コーデ系のサークルって、揃える為に買うのが大変かな~と思っていたのだけど
所持アイテム確認して持ってるアイテムで揃えるって、良いですよね^^
アバター
2016/10/10 19:56
★ゆりぽちゃさん

こんばんは^^

イエイエ~~ほんと、じっくり見たら工夫が多々されていて、ステキでした。(。◠‿◠。) 
水着は、服を重ねられるので、上手にチラ見せすると、1年中使えるかもですね♪

元々、集団が苦手傾向なので、サークルは少ししか参加していなかったんですが、
ニコタでお友達ができて、徐々に増えています。設立と同時は、皆さんいっせいのせ~なので、
気兼ねなくて、リラックスできますね。^^ゞ でもコレ↑、タウンではかなりドン引きされるかと。(笑
アバター
2016/10/10 19:35
こんにちわ(*'ω'*)コメントありがとうございます♥
水着重ね着はわたしもあるニコタファッション誌の
モデルさんから頂いたアイディアです(*´ω`*)
嬉しいお言葉を頂けて感激です(´;ω;`)♥

お揃いで集まるサークル楽しそうですね♪
双子もそうですが、同じアイテムがふたつ並ぶと
可愛さ倍増で楽しいですよねー!!
アバター
2016/10/10 19:13
★さくぼたさん

こんばんは^^

昨夜は有難うございました♪
ほとんど初対面なのに、すごく和やかでしたねぇ。^^

所持率の多さは驚きです~まだまだ色んな(おそろ)ができそうですね♪
アバター
2016/10/10 15:17
サークルおつかれさまでした♪
楽しかったですね
所持率多かったのには私も驚きでした^^
アバター
2016/10/10 14:10
★なるたん

こんにちは^^

お疲れさまでした~楽しくて時間がドンドン過ぎました。^^ゞ
金づちは、そう!クッキー割るため~~は後付け理由で、本当は、
販売終了ギリギリで買って、使うきっかけがなく、持たせてみました。(笑

Cの全身服~私毎回ほぼ全部買っています~ついでに言えば、
Cだと思って調子に乗り、予備まで買っています。ww
アバター
2016/10/10 12:20
昨日はお疲れ様でした!
なぜ金槌なんだろうと思っていたのですが、クッキー割り用だったのですね。

Cの全身服は毎回買った方がいいなと思いました。お揃いできる幅が広がりますね。
アバター
2016/10/10 07:13
★お茶ワンさん

おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした。
第0回?集会、大成功でしたね~。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

あぁ~そうなんですな。「After」じゃないのかな?って
おもいつつも、「おそろ」のデカ文字を作られているので、
コッチでもいいかな~なんて思いながら眺めていました。^^ゞ

和やかで楽しいサークルになりそうですね。次回もまたよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/10 03:52
サークルお疲れ様でした!

バグの影響で、After で撮影するのを忘れてました!
失敗しました!
また宜しくおねがいします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.