Nicotto Town



運動会開催

 肌寒い天気となりましたがようやく運動会開催しました^^ 次男は病み上がりなので少々心配なところもありましたが、障害物競走では1等。組体操も堂々たる出来。鼓笛隊の演奏もシンバルでしたがリズムに乗って演奏できていました。お昼ご飯も沢山食べ、最後のクラス対抗リレーもしっかり走れていました・x・b あっという間の幼稚園3年目最後の運動会が終わって、本当に成長したなぁ・・・ というのが素直な感想です。幼稚園生活も残り半年を切りましたが可愛い可愛いという時期から小学校になって親離れしていくのかと思うとちょっと寂しいです><; 今を大事に子育てを楽しもうと改めて思いました^^ 今日は疲れたのでみんなで早く寝ますw おやすみなさい・x・ノシシ

アバター
2016/10/11 07:53
>mickyさん
 ぐったり朝まで寝ましたw 上2人は小学校。次男は休みなので一緒にお出かけしてきます・x・ノシ
アバター
2016/10/10 22:26
お疲れ様でした。
おやすみなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.