Nicotto Town



棒ラーメン

本当はマルタイラーメンというらしいですけど、
以前から棒ラーメンって呼んでます。
何か懐かしい味で、大好きなんです。^^

連休で、みんなでかけているみたいですね。
なんだか寂しいです。w

アバター
2009/09/22 18:43
とりどんさん
そっちでは売っているんですね。食べたことあるかな?
アバター
2009/09/22 18:34
そうですね・・・・私は暇人です~
スーパーでたまに見かけます~棒ラーメン
アバター
2009/09/22 17:08
ジェイさん
こっちでも滅多にありません。たまに量販店とかで見つけますよ。

みかこさん
九州では手に入りやすいでしょうね~。^^

❤はるな5号❤さん
好きな人が多いですね~。^^
アバター
2009/09/22 07:44
私も好きですー♪
アバター
2009/09/22 01:52
棒ラーメン好きですよ(*^^)v
昔からよく食べてます(・ω・`) ♪
アバター
2009/09/22 00:26
私もきいたことありません。探してみます。東京では売っていないのかな。
アバター
2009/09/21 23:06
茉梨さん
近くで売っているといいけど。濃厚なスープを味わってね。^^

shienさん
ぎゅって、捕まえたいね~w

ニコ@さん
今日、ちょっと買い物にいったけど、観光客で渋滞。困るな~。w
アバター
2009/09/21 22:38
こんばんは♪
マルタイラーメン、見たことはあるけど食べたことないです。
美味しいんですね^^
今度食べてみようっと。

連休なんて、家で渋滞情報眺めてるのが一番ですよー。
今日1日で痛感しました^^;
どこ行っても人ばかりでしたもの~。
アバター
2009/09/21 22:27
うちにもあったなぁ〜と思って見てみたら、
五木のとんこつラーメンでした。
マルタイだと決めつけてましたw

温泉、一緒に行こーかw
チューハイ飲んでたりしてwww
アバター
2009/09/21 22:23
マルタイラーメン?棒ラーメン??
ラーメンバーっていうお菓子しか思い浮かびませんww
うーん、さっそく探して食べてみなきゃ!
アバター
2009/09/21 22:19
ミーミーコさん
こっちでも、めったに売ってないんだよね~。残念ながら。
アバター
2009/09/21 22:11
神戸に、友達が居て貰って食べた事あります。
秋田では、見たことないような・・・?
アバター
2009/09/21 21:40
とまてぃーさん
ちょっと濃厚で美味しいよ。試してみてね。^^

♡ milk ♡さん
食べてるんだね。^^ 美味しいよね。

結香さん
あんまり売ってないんだよね。見つけたら試してみてね。^^

しぃ☸さん
マルタイファン発見。^^ 何か無視できない商品ですよね。w
アバター
2009/09/21 20:47
マルタイはいろんな種類が関東ではあまり売ってないんですが
普通のたまに買います
濃厚で美味しいですよね~~~~!

確かにみんないない感じでなんだかさみしいですね^^;
アバター
2009/09/21 20:26
マルタイラーメン知っています。
以前から気になっていたのですが
今度食べてみますね^^
アバター
2009/09/21 20:26
先月σ(。・ω・。)も食べました♪
棒ラーメン食べたくなるときありますよね~(*´-`*)

カップラーメンは気持ち悪くなる時あるけど
これは平気♪
アバター
2009/09/21 20:18
マルタイラーメンですか~
食べてみたいです(^^)

ちなみに私は麺づくりがスキです♪
カップ麺ですがww
アバター
2009/09/21 20:05
沙莉奈さん
カップ麺じゃないよ。袋入り麺だね。^^
明日は、温泉でも行こうかと。^^
アバター
2009/09/21 20:01
棒ラーメン?
マルタイラーメン?
両方知らない私です^^;
カップ麺ですか?

連休でも友達と遊ぶくらいしか予定がない私です(・ω・)ノ
旅行なんて行けないですもん^^;
お兄ちゃんの開いてる日がない っていうのもあるんですけどね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.