Nicotto Town


‘いつもありがとう’


1人deおそろ団Ψ

画像

先日、参加したばかりのサークルで、管理人サンが、デカ文字を作られたので、チャッカリ貰って、
・:*:・(*´エ`*)イタおそろw・:*:    自室にて、勝手におそろ団~満喫中の図↑↑↑。ムフフ^^



昨日は仕事~月曜日は、ナニがあってもまず仕事。ww コレが、週末ダラけまくった私には、丁度イイ♪
珍しく時間が押して、珍しく?延長になったが、ソレもご愛敬~結局この3日間、家族は夫々で、

1人は部活三昧、1人は自宅三昧、1人は実家三昧(←私除く3名)~最後尾の者は、夕方帰宅。

無事、埼玉←→福島日帰り往復運転し、アッチでのノルマも果たし、実家でのノル、、ウーン。"(-""-)"
毎度の事ながら、義母とアレコレ程よくモメてきたらしい。施設にいる義父の、気になる所見に、
義母が引っかかり続け、診せた病院で、検査入院を勧められて、金曜から病院~土曜に行ったダンナ、
ソコで初めてソレ↑知り、現状見てもすぐに必要ナイよネーおまけに、週末~祝日で、休院中なので、
実質何もせず、、という流れで、親子口論。「入院!?」電話で聞いて、緊急事態かと、最初は
ビックリしたが、よくよく聞けばソンナ状況。。気持分かるが、ダンナ@言葉がキツいので、チョット注意。ヾ(ーー )

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

数日前から、洗濯すると、衣類に細かい紙クズが、パラパラくっ付く。誰かのポケットにでも、
紙が入っていたんじゃ!?~確認しても見当たらず、今日もまたパラパラ。。(-゛-メ)イライライラww

急きょ、洗濯槽クリーナーで掃除~オォーードコからか、ゴソゴソ何やら浮き上がってきた。Σ(゚д゚lll)
数時間放置後、2サイクル回して、ふき取って、ゴミクズネットにバッチリ入り込んだ(ゴミ達)を、
キレイに洗ってスッキリ。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 何かトラブった時、最近は、いきなり怒らず、逆発想で、
「コレがあったから、お陰で○○できた♪」って、転換できる様になり、トーンダウンさせている。^^ゞ

カッカすると、エネルギー消耗するのよねェ。。。*o_ _)o できるだけ、穏やかに、穏やかに。(笑

アバター
2016/10/12 00:29
★なるたん

こんばんは^^

うずまきめがねを、多分もっていないので、コレにしました。^^ゞ
塩素系漂白剤、、洗濯槽クリーナーも、多分同類成分ですよね。
先日、ネットで塩素を使わないタイプのクリーナーを見つけたので、今度はソッチ使ってみようと思います。
アバター
2016/10/11 21:53
眼鏡可愛いですね。私はうずまきっぽい眼鏡を使用していますが、こちらの方が綺麗に書かれています。
洗濯槽の洗浄は、私は酸素系漂白剤でやっています。沢山取れると気分がいいですよね。
アバター
2016/10/11 18:53
★ケリーさん

こんばんは^^

あっ、そうなんですね~お写真あるのかな?٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お茶ワンさんのデカ文字、上手ですよねぇ~楽しいです♪

そうなんですよ~まだ、普通の紙で良かったと思えばいいですかね?
コレがティッシュだったりすると、、考えただけで怖い。><
犯人限定ですか~もう、言い逃れはできませんね。(笑
アバター
2016/10/11 11:09
私も管理人さんが作って下さったデカ文字を頂いて('◇')ゞ
初めてなので一人で二コタ部屋で練習していました(#^.^#)
こちらのブログを拝見して色々と共感な部分が♡
誰かのポケットに紙が入っててそのまま洗濯へ ((“o(>ω<)o”))←キイ-ーーッッとなります
我が家では犯人は一人しかいません^^。
アバター
2016/10/11 07:47
★クーさん

おはようございます^^

部屋の模様替えが超ヘタッピなので、1度作ったら動かさず、
最近は、「増やす」方ばかりで対応しています。^^;
合成のデカグマができた時に、この部屋は作りました~記念ショット1人遊びです。w

主人は、お陰様で無事帰宅しましたが、アッチで色々悶々していたモノが
自宅で噴き出し(子供らは聞かないのでw)、全部私に、、まぁ、私も、
義実家の様子が知りたいので、イイんですが、、一通り話したら満足したようです。ww
親は実家の事は、結局実子が請け負わないとなので、仕方ないですよねェ、、ファイト。( `ー´)ノ

洗濯機の(不要物飛び散り状態)は、洗濯をメインで担っているものにしか、その苦悩は
分かりませんよねぇ。。ウチだって、問い詰めた所で( ゚Д゚)ハァ?って感じで、脱力します。w
でも、真面目に全然洗濯槽の掃除、していなかったので、良いきっかけになりました。ズボラなので^^;
アバター
2016/10/11 07:43
★お茶ワンさん

おはようございます^^

Σ(゚д゚lll)アッ! 使わせてもらった旨、伝言せずゴメンナサイ。><
こういうワザがないので、ちゃっかり頂いて楽しく使っちゃいました♪^^ゞ

洗濯終わった~~って、見たらバラバラ、、( 一一)ガックリですよねェ。。
アバター
2016/10/11 07:41
★とあるさん

おはようございます^^

おぉ~~オソロに見えたですか?(๑◔‿◔๑)イヒヒww

クシャミわかる~何か急に出て、連発しちゃうんですよ私も。><
コレから恐怖の花粉症の季節に入るし、ドヨーンです。*o_ _)o気を付けましょうネ~。
アバター
2016/10/11 06:18
クマさんと並んで撮影されたのですね♪ 可愛い^^*
ご家族それぞれ、連休を過ごされたのですね~。
旦那さま、移動も沢山、そして沢山気を遣われて、お疲れでしょうね。。
お家に帰って少しホッとされたのでは^^

洗濯物に紙・・・ 私も何度かありますが、イライラしますよね~ㆀ
少し前にもあって、つい犯人探しを頑張って(ターなのはわかってるんですがw(笑)、
責めても軽く流され、更にイライラしたという。。。 大人げないんです、私もw
逆発想、ぜひ見習いたいです^^;
アバター
2016/10/11 00:42
おぉ、早速ご活用ありがとうございますw
昨日のが、微妙に「ろ」の「┴」が細かったので、
「┻」に変更しましたw

洗濯のぱらぱら紙のクズは
ほんと取るのが大変ですもんねw
アバター
2016/10/11 00:29
おお、オソロかもww

くしゃみしながら観覧中✿
一気に寒くなりました( >д<)、;'.・ ィクシッ
風邪に気おつけようね\(//∇//)\☚ひいたかも・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.