Nicotto Town



修学通知

 次男の修学通知が届きました^^ これがくるともう来年は1年生なんだなと感慨深いものがありますね。指定校が長女の時もそうだったんですが学区が隣の学校なのです。これはご近所で1回引っ越して学区が変わったためなんですけど、その変更のために役所に行って申請をしてきました。帰宅して母子手帳を見ながら就学前検診の用紙に記入していると、何歳の時に何の予防接種をしたとか病気にかかったとか色々な思い出が出てきます。まだ6才でこれからだけど、もう既に色々あったなぁ・・・と涙もろくなる私;x; 子が育つのって本当に早いですねぇ・x・

アバター
2016/10/12 22:40
これから、入学までの準備が忙しいですよ~ww
がんばれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.