Nicotto Town


‘いつもありがとう’


変わること


いつの間に!?結構な量の(髪)を所持していて^^;、、使用頻度が低いモノは、フリマに出品する。
使って貰って、代わりに誰かの不要な髪との交換を、お願いする事が多く、P髪は比較的
成立し易い。少し前に、Pショ品の普通のを1つ出したら、来た応募がコレ↑、、サキア姫@限定髪。(*'ω'*)オォォ

同類を持っているが、ピンクは未所持~有り難く成立させて貰った。(。-人-。) イマハモウナンデモハロウィンダヨ!ww

参加サークルで、所持品確認があって、改めて自分の‘所持髪’を確認したら、300超えてた。
^^;;;イツノマニ!? 頭1つしかないのにww、、満遍なくと思いながら、どうしても好みで使用が偏る。

il||li▄█▀█●il||li  やっぱり、前々から切望している、アイテムBOXの改良をお願いしたいなァ~特にアクセサリー。('◇')ゞ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

帰宅した上の子から、藍井エイルちゃんが、来月の公演にて、無期限活動休止を発表したと聞いた。

Σ(゚д゚lll)エェ!? 上の子がアニオタになってから、ガンガンかけていたアニソンの中で、格好イイ系の歌が多く、
「うま~~い!」、、歌声に魅了されたのが彼女。美人だしねェ~便乗して、何曲もウォークマンに
入っている。精神面でも色々キツかった経緯があるらしいと聞くし、、仕方ないが残念。*o_ _)o

と、深夜アレコレ検索していて、偶然見つけたもう1つ。。ジブリの保田道世さん死去。((+_+))ソウダッタンダ

スタジオジブリのほとんどの作品に、色彩設計で関わっていた人で、常にカラーパターン持ち歩き、
作品の最終色決めは、宮崎&高畑両監督も信頼して任せていた。よくメイキングで観ていたヨー寂しい。><

着々とカウントダウンに向けて、時間が進んでいるSMAPも然り、、、(永久)は何1つナイ。

実は、順応性が遅く、変化に弱い性格なので、(変わる)事が不安で、慣れた場所や人の中に、
出来る事なら居続けたい~と、ツイツイ思ってしまう。('◇')ゞ でも、ソレは進歩のチャンスがあっても、
時に素通りになる。最近、仕事も新規は受けないもんナ。。。自分と置き換えチョッと考えた夜。(つω`*)

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

何だか、やたらネットサーフィンしたくなる夜。(笑)そう言えば、この前上の子と『聲の形』を観に行った時、
上映前予告の作品が、菅田将暉オンパレードになっていて驚いた。( ゚Д゚) チョッと調べてみたら、

『何者』 10/15公開、、今日だ。w
『デスノート Light up the NEW world』   10/29公開 
『溺れるナイフ』 11/5公開
『キセキーあの日のソビトー』 来1/28公開 ~GReeeeN結成ストーリーなので歌ってる(^^♪

コレ↑以外に来年公開予定、あと3本~ほとんど主演。今現在、石原さとみ主演のドラマも出演中で、
来年の大河も出るんだね!?ww   元々、仮面ライダー俳優~最近のライダー出身者はブレイク度が凄い。(๑◔‿◔๑)

アバター
2016/10/15 16:31
★トキカゼさん

こんにちは^^

あ~鬼ちゃん。ww 人気ありますねぇ彼は。(๑→‿←๑)ノシ

その、ボーッとした感じで、雑踏に溶け込んだかと思えば、
イケメンぶりが際立ったり、凶悪犯も演じて怖い~って思えたり、、
役者たるもの、こんな風にクルクル変わらないと、面白くないですよね。^^

以前、「情熱大陸」で、服作りが趣味って言ってたり、ダウンタウンが好きすぎて、
本人の前で泣きながら、手紙を読んで思いを伝えたり、、ユニークな子で楽しいですネ。
アバター
2016/10/15 16:28
★ナッティさん

こんにちは^^

菅田クン、凄いね~個人的に思うのは、窪田くんも然り、キスシーンが上手な役者サンは、
伸びしろが大きいんじゃないかって持論。(笑)やっぱり、雰囲気とか色気?
そういうのがその人のキャラを際立たせるから、、ただイケメン~は面白くないかな。^^ゞ

ソレにしても、アニメ実写はどこでも山崎賢人~と同じ位?どこでも菅田将暉状態、、旬だネ♪

「何者」は原作読んでいるので、私は後でレンタルで、、「デスノート」がちょっと興味あります。(*'ω'*)
アバター
2016/10/15 16:25
★エッタしゃん

こんにちは^^

蒼井エイルちゃん、本当残念ですね。折角、アルスラーンの主題歌「翼」を、あちこちで
披露してヒットして、大々的に売り出したところなのに、、コレだけの決断なので、
よっぽどなんでしょうね。こんな状態で、来月の武道館2Days大丈夫なのかなと心配になります。

リスカ跡の写真は、たくさんUPされていますえ。夏でもカーディガン着たり、ショートパンツ姿でも、
腕はほとんど見せていないですもんね。。色々と葛藤もあって、辛いのかなと想像しています。
1度ネットに出てしまったものは、消すことができないですからね、、。((+_+))

アイテムBOXは、増え続ける=購入している って事ですから、ある意味1番使いやすいように
改良してメリットが大きいんじゃないかと思っています。システム関連は無知なので、簡単には
できないんでしょうけれど、、時間かかっても、少しずつ見つけやすくして欲しいなと思います。^^ゞ
アバター
2016/10/15 16:03
こんにちは。

菅田さん。変幻自在の俳優さんですよね。
見方によっては 全然スターのオーラも感じないのに
役によって ガラリと雰囲気も変わって。イケメンとか思わないですが、
auの鬼ちゃん役になると 個人的に ドツボです。イケメンです。笑
アバター
2016/10/15 13:47
菅田君すごいねーーー。大活躍!!!
そんなにカッコイイって訳じゃないけど 演技うまいしね!!
私も菅田くん 出てると見ちゃったりしてます。
石原さとみのも 見てるし♪
ちょっと前のドラマ 民王 が すごく面白かった(*'ω'*)

何者 も みてみたいなーーー。でも DVDかなーーー。
アバター
2016/10/15 11:24
こんにちは~♪

藍井エイルちゃんは残念ですね・・・
私も彼女の歌声大好きだったのにな~(´;ω;`)

きっとメンタル弱くて、耐えられなくなっちゃったのかな?
元から自傷癖があって、リスカ痕が酷くていつも手首を隠してるなんて聞きましたけど
更に若い頃のグラビアアイドル写真を発掘されて、いろいろあったみたいです・・・

前手奥手が分かるよう区別したように、アクセや帽子もこれとこれは同時に装着出来ない!
っていうのが分かればいいになぁ(´・ω・`)
私もたまに運営さんに要望書いてますけど、返信不要のリクエストなのに返信くれたり、
コチラの要望が届いているって実感します。

やらなきゃいけない事と優先順位的に後先決めて、対応してくれると信じてます(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.