Nicotto Town



またか~。w

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:4

またまたが戻ってきました。w
もぅ10月中だというのに30度なんて。。。
既に衣替えしたのに、すぎます。
一昨日、扇風機を仕舞って、ストーブを出そうかと
思ったのですが、ちょっと心配だったので、
思いとどまって良かったです。w

では、今日の青ガチャ 92弾の結果です。
平野の肉キャンプ
貝殻のピアス
石矢じりのネックレス
毛皮のすね当て(mens)
毛皮のすね当て(mens)
燃えるビッグミート
毛皮の腰巻き(mens)
貝殻のピアス
手作り石斧
毛皮の上着(mens)

5日目の今日もホネつきにくは出ず。
早く出ないかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:毛皮の上着(mens)(2)
○下半身:毛皮の腰巻き(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:小さなホネのヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:石矢じりのネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:貝殻のピアス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:ホネの装飾ベルト(3)
○アクセサリ:持ち物:手作り石斧*(1)
・アクセサリ:持ち物:ワイルドなホネつきにく*
○アクセサリ:靴下,下着:毛皮のすね当て(mens)(5)
○背景:木の葉と秋の実り
○背景:ブラックボーン
○背景:平野の肉キャンプ(4)
○背景:燃えるビッグミート(4)
○背景:森の集落(2)

 ドリーム券: 7枚

アバター
2016/10/19 17:43
コットンさん
暑い日が続きます。
まだまだ扇風機が必要です。w
アバター
2016/10/18 23:00
今日、暑かったです。扇風機を仕舞ったのを後悔したくらいでした。
半袖も出してあるのですが、薄手の長そでを着てましたw
アバター
2016/10/18 17:17
ピンクうさぎ♥さん
ホント疲れます。
今日も暑かった。。。

まささん
後悔しないといいね。

ヾ(志^▽^維)さん
こんなに暑い日が続くとは。
今日は半そでを引っ張り出しました。w

優伽さん
ホント冬と夏の繰り返しだね。
疲れるね。
青ガチャ、早くコンプできるといいね。^^
アバター
2016/10/18 13:04
今日はまた夏日。
夏と冬の繰り返しで秋がないよ。
部屋では半袖、風は涼しいよ。

青ガチャ。
目玉1つ出て、あと1つになったよ。
これからが長いのだよね。
アバター
2016/10/18 10:47
毎年11月までは扇風機出ていますw

私の衣替えはまだなので半袖です~w

昨日お風呂に使って洗濯してお風呂掃除したら

汗だく・・・・また今日からシャワーですw
アバター
2016/10/18 07:04
昨日扇風機しまって電気ストーブ出したよ~
今日はなんか暑そうだけどwww
アバター
2016/10/18 06:07
10月も中旬だというのに
30度だなんて。。。
身体が疲れちゃいますね><
扇風機、今月いっぱいしまわない方がいいかも???



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.