Nicotto Town


‘いつもありがとう’


10月20日の暑さ

画像

今週は暑さが戻る、、って、先週から予報が出ていたけれど、実際今日みたいに、チョコッとネ?
なんて可愛いモンじゃなく、ガチで夏!?みたいな暑さが再来すると、道行く人(自分も含め)の
半そで姿に、ヾ(ーー )ォィオィ 大丈夫か?と、少し心配になる。枯れてミイラ状態の野生の紫陽花が、
再び色づいていてビックリした。Σ(゚д゚lll) 植物や生き物の生態系も、狂っちゃっているんじゃ!?

午前中、会社からメールが来て、諸事情で入れない同僚サンのシフトを来月、ほぼ全部代行する事にした。
私も去年、ダンナの急な入院等で、ご迷惑かけたから恩返し~、、と、働いて午後帰宅したら、
また会社から、、違うスタッフさん。今日シフトに入る人が連絡取れない(要するにドタキャン行方不明)ので、
「今から(ソコへ)行けますか~?」。。3時過ぎ"(-""-)" コレから餃子作るんだヨ~さすがに断った。w

変更等が急になるのは、職種上仕方ない場合もあるが、ソレにしても、コッチだって、常に体空けて、
(労働待機)しているワケじゃないからねェ、、人手不足は、ドコも同じかなァ~可能な時はガンバルネ。w

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

午後、回した黒ガチャが、1巡目で目玉の白羽が出た~ヘェ珍しい。(*'ω'*) 見た目片翼なので、
私的にはチョイ微妙なのだが、毎度恒例@部屋でひっそり「いでよ」したら、両羽バッサバッサと
出てきた。ついでに、通常おばけカボチャ合成で、悲願のミラクルが出て、空中ブランコに乗るおばけGET♪

サーカス団の如き、部屋の高い所で、ブ~ラブ~ラしていて笑える。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 一緒に記念撮影。

アバター
2016/10/21 01:38
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ やったわ❤
プレでいいのかしら? それともフリマ?(確かどれもフリマ可能の筈よ❤言ってねっ♪

・・・・・・・・・・  でもね 惜しい……   

★ヘアは2つ を 1とする!!(←すげー強引w
ですのよ(ΦωΦ)フフフ… もう一つお選びww←「えええいらねー^^;」でも(ΦωΦ)フフフ…お選びwww

壁|ω・`)まとうハートリボン水 を用意しとくよーん♪(ΦωΦ)フフフ… 待ってるわ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/10/21 01:14
壁|ω・`) こちらにお邪魔……  

交換(つ…つまらないものばかりですみません_| ̄|○)

絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん)~白or黄
メドーラヘア~白
かすみヘア~緑
シュガープリンセス~ピンク

ダイヤの妖精のジュエルコサージュ~白
ヘッドリボン(ボーダー)~赤

振袖(煌牡丹)
エンジェルプリンセス~ピンク
氷の舞踏会ドレス(フローズン)~白

まとうハートリボン~水
星の神殿のチョーカー~金

☆全身服以外は…2~3つが1セットっ  で 2か3位でお願いします壁|ω・`)…いやつまらないものばかりで><
※現限定でももちろん!!なんでも~っ400p位で♡♡ 何でも言ってくださいませーーっ
アバター
2016/10/20 22:55
★テツさん

こんばんは^^

何か一気に下がりますよね、予報では、、今日半袖で過ごしちゃったので、
私的ギャップが。(笑)個人的には、朝あまり気温が低くないほうが、
送迎するのにフロントガラスが凍らず、面倒がないんですがねぇ、、程々難しいです。^^;

羽、仕掛けありますよ~「いでよ」って打ち込んでみてください♫(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/10/20 22:38
ようやく気温も下がって行くようですが 本当に温暖化が顕著ですね
サイエンス的には色々な議論がされてますが
まあ そろそろようやく気温も下がっていくようです。

羽には仕掛けがあるんですね。 疎くてよく わかりません。
アバター
2016/10/20 18:22
★沙流さん

こんばんは^^

部屋だからいいけれど、タウンでコレやったら、かなり人にカブってドン引きされるかも。^^;
アバター
2016/10/20 18:17
羽予想以上に大きくてワロタwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.