Nicotto Town


‘いつもありがとう’


【終了】黒ガチャ第45弾交換依頼

求)黒き片翼

出)白き片翼

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

求)片翼の十字架

出)狂える魔法陣
  ダンタリオン
  トライデント
  堕天使リリス
  グレモリー
  暗き光輪


上記2つが出ません。(*ノωノ)

目玉同士&普通品同士 1:1での交換に応じてくださる方いましたら有り難いです。

交換は、プレ先送りして下さる方で。
お友達でない方は、コチラから申請にお伺いし、交換が終了したら解除させて頂きます。(。-人-。)



*普通品、お友達で十字架所持されている方の記事を見つけ、交渉にて交換成立しました。(。-人-。)
  
  

アバター
2016/10/21 00:43
★京たん

こんばんは~~おぉ、お返事している間に京たんが!(笑)^^ゞ

イヤイヤイヤ~、、無謀にも黒で2巡回し切って、諦めたもんで。。w
目玉の羽は、今交換して頂いたんですが、十字架透き通って
綺麗だなぁ~って、、気長にココで待つか、フリマ解禁したら求めてもいいかなと思って♪

気持ちだけで十分~。。私も、京たんの依頼ブログ見て、所持していない悔しいー><
って結構あるし。^^ゞ エヘヘ 謝らないで~~またイイ具合にお互い持っていたら交換しましょ♡
アバター
2016/10/21 00:40
★myutanさん

頂きました♪ 黒羽嬉しいです~有難うございました♪(≧▽≦)

狐とかもそうですが、目玉が白&黒って割とありますよね。
私も、比較的白が好きですが(笑)、堕天使に関しては黒狙いでした。^^ゞ

スムーズに交換して頂き感謝です。また機会がありましたら宜しくお願いします♪
アバター
2016/10/21 00:40
><ううっ…  ごめんなさい>< 十字架ダブらず><目玉も出ずo(TヘTo)
ううっo(TヘTo) すみませんo(TヘTo) 有たんo(TヘTo)_| ̄|○  
※この間 アイテムもらってるのに~っ←なにか…限定で欲しいものないですかっo(TヘTo)
アバター
2016/10/21 00:39
届きました~♪ 素早い対応に、感謝いたします。

白いアイテムが好きなのですが…
いつも黒いアイテムしか出てくれなくて、
交換していただき、とっても助かりました。

また機会がございましたら、ぜひ交換をお願いします(^_-)-☆
アバター
2016/10/21 00:35
ご検討&お友達申請ありがとうございました。

お届けしましたので、ご確認をお願いします。
アバター
2016/10/21 00:33
★myutanさん

こんばんは^^はじめまして。

早速のお申し出有難うございます。助かります。(*_ _)
先ほど、お邪魔させて頂きました。よろしくお願いします。
アバター
2016/10/21 00:29
はじめまして、ブログ広場から参りました。

出)黒き片翼

求)白き片翼

上記交換希望です。

ご検討をお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.