Nicotto Town


‘いつもありがとう’


召喚’s

画像

今弾の黒ガチャ目玉の、「いでよ」召喚があまりにも豪華で(笑)、時と場所を
選ぶ勢い~確か、その前のトラさんも、屏風か!?と見間違う程の、煌びやかな
召喚アイテムだったような、、以前出た(お狐サマ)のデカさは、過去に類を見ないスケールで、
確かニコットさんも、ブログで最高傑作(だったかナ^^;)と、豪語されていた気がする。(*'ω'*)

と、お友達と雑談する中で、ふと過去の黒目玉で、ゴチャゴチャ足元に出てくるのが、
「あったなァ、、。」~ロングメンテ前で名残惜しいのかww、ゴソゴソ探して、出現させてみた。^^ゞ

‘数’だけで言えば、去年の2月に出た、この↑アルビンちゃんが1番かナ~動物系の召喚は、
ブームが去ると、私的にはあまり使わなくなるので、きっかけがあれば、ドンドン行っちゃおう♪^^v


と言う事で、【私信:テツさん】~記憶違いで、ゴチャついているのは、コッチでした。('◇')ゞ



*余談。 先日、myバレーボールを貯金で購入した下の子~何か家にいる時は、いつも持ち歩いて
ウロウロしている気が、、ふと、寝ているのを見たら、布団にも持ち込んでいた~一体どうした!?w

アバター
2016/10/25 03:09
★テツさん

こんばんは^^

イエイエ~たまたま、テツさんとお話ししていて、他のうずもれている
召喚アイテムを、引っ張り出す機会ができました。有難うございます♪^^ゞ

自分でヤッてみて思ったのは、仰るように、過去アイテムは、シンプルで小じんまり
していますね~当時は、にぎやかに見えたんですが、最近の何段階にも渡る
豪華ギミック召喚を見ちゃうと、感じ方が変わってしまいますねぇ。^^;

サッカーボールやスケボー飾られているんですね~好きなものがいつも見られる所に
あるっていうのは、楽しいですね。^^ ウチは、インドアで使うボールなので、
家に転がっていても問題ないので、、飾る所か、随分雑に扱われています。(笑
アバター
2016/10/25 03:06
★せいらさん

こんばんは^^

このアルビンと黒猫(名前なんだっけ^^;)は、足元にネコ好きには
たまらない数が出てきて、至福の時間を過ごせる仕掛けです。(笑

イヤァ、、全然可愛くないんだワー。^^;; 子供が抱えている愛らしさとは別格です。ww
とにかく、家ですぐトス上げして、やりそこねてアチコチぶつけては、私に怒られてます。(-゛-メ)
アバター
2016/10/25 03:03
★マルコさん

こんばんは^^

召喚アイテムって、確か私の記憶では(危ういけどw)、ダンテ&ミルクが最初かな?
背後の頭上で羽つけてフワフワ浮いてた気が、、その後、↑コンナのやアンナのが出てw、
鳳凰、キツネ、琴、トラ、今回の羽、、まだあったかナ? 段々ギミックも凝ってきて凄いですネ!

やたらバレーボール抱えています。ww もう子供の心理はよくワカランので放置しています。('◇')ゞ
アバター
2016/10/25 03:00
★メシルさん

こんばんは^^

ボールを触っていると、手になじんで、ケガも少なくなる、、と聞いて、
中学で入部した当初、ウチもバレーボール買って家にありました。多分、
メシルさんと同じ、4号球ってサイズですかね?(今回買って少し覚えました^^ゞ)

なるほど~~確かにインドアスポーツなので、天井が視界に入りますもんね~外だと
感覚が変わるかもですね。ウチも家ではトス上げの練習(セッター転向もあり?)が多いです。^^
アバター
2016/10/25 02:57
★クーさん

こんばんは^^

そうなんですよね~召喚アイテムって、出た時盛り上がるんですが、
実際は、サークルイベとか何かないと、1人じゃ使わないっていう感じです。^^;

でも、徐々に多様化してきて、琴の時は、振って泡や音符?が出てきましたよね♪
キラキラ天使いいですね~~要望出したら、採用されそうな気がします。(^▽^)/

何か急に、公式で使うタイプのボールが欲しいと言い出し、先日ネットで買いました。
来春には引退予定なので、中学から始めたバレーが、少し名残惜しいのかもって勝手に想像中です。^^ゞ
アバター
2016/10/24 23:39
わざわざ見せていただき ありがとうございます
ふたつとも可愛い感じですね。 数は多いですが 虎や狐の方がインパクトは上でしょうか。
鳳凰も持っていますが どんな感じだったかな 覚えていません。

俺もサッカーボールを買うと まずはしばらく意味もなく飾ってます
一度使うと部屋には持ち込みたくないので
スケボーも買ったのに勿体無くて まだ飾っています。 古いのが割れたりすれば使う気にも なるんですが
アバター
2016/10/24 21:57
アルビンってにゃんこがいっぱい出てくるんだね^^
"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"

弟君、バレボール相当気に入っちゃったんだね。
ちっちゃい子がぬいぐるみやおもちゃを抱えて寝る感じなのかな?
それはそれで、"ε(◎´・v・)з"каωαЁ"ε(・v・`◎)з"
アバター
2016/10/24 21:37
わ~~~猫ちゃん10匹くらい出るの??可愛いーー(o^∇^o)
マルコはトラと今回の羽しか持ってないんだー^^

息子さんボール大事大事~大好きーーなのね❤微笑ましい~!^^
アバター
2016/10/24 19:21
ボールは触れば触るほど手になじんでうまくなる・・・という話もありますが、お布団にまでw
私も中学の時はmyボール持ってましたね~。
家の前でオーバーパス(苦手でした)の練習とかしてました。
外で使うと、天井という距離感を計るものがなくなるので屋内でやるより難しいんですよねぇ。
懐かしいなぁ・・・ボールどこ行ったかな?(中学用なので一回り小さいやつです)
アバター
2016/10/24 18:38
召喚アイテムって色々ありますが、この猫ちゃんも可愛いですね~^^
全然使ってないなぁ。。 たまに引っ張り出さないと、ですね^^;
今後もどんな召喚アイテムが出てくるかな♪
個人的には、キラキラ天使が出てくるのとか、 透明感があってキレイ~なのがいいな~^^

次男くん、myバレーボールと一緒に寝ているのですね^^* 可愛い♡
何かジンクスがあったりして♪♫^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.