Nicotto Town



久々に定時

 定時といっても今は短時間勤務なので本来の定時まで仕事でしたw 今日は点検で忙しかったのです。私の担当は問題なかったけど、部下が担当したところでちょっとした不備が>< まぁもっと気にして見ていればよかったと反省。各々が結構手一杯で周りが見えていなかった気がします。余裕を持って臨まないとなぁ・・・
 さて疲れたけどティップネスに行ってきました。運動後の夜風が本当に心地良い・・・ 朝は寒いから嫌いですw
 読書の話。東野圭吾から
「ブルータスの心臓」
相変わらずの読みやすさで面白かったです。終盤盛り上がってきたのに、ラストがあっさり・x・; ちょいと物足りなかった><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.