Nicotto Town


‘いつもありがとう’


写真購入


夜になって、急激に睡魔が襲い、気が付いたら寝ていたΣ(゚д゚lll)ハッ!~は、時々あるがw、
そのまま気づかず朝になったのは~ン。。ひ、久々。^^; 「6時だヨ。」←ダンナの声で起きた。w

もう~自分の事なんてソッチのけで、バタバタバタバタバタバ、、ww 中だるみ水曜日に1番必死で動いた。フゥ

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

昨日の朝、「ヤベ、、今日までだ。」~下の子。先日、修学旅行の集合写真2枚を持ってきた。

オォ~~(≧▽≦) 子供が大きくなると、学校行事の写真(もう学生1人だがw)なんて、昔に
比べたら、滅多にお目にかかる事がなく、入学式以来?(かナ)のクラスメートに混じって、神妙なw
面持の我が子を眺めた。と、個人写真は希望制で、昨日が購入期限~代金添付なのに忘れていて、
選んでいないから、「一体何枚買うんだ!?」~双方分からないのでw、適当にお金を持たせて、
「とりま、自分が写ってるの全部(買いな)。」←指令を出して、早めに登校させた。( `ー´)ノ

実は上の子(違う高校)は、修学旅行の写真が【1枚】もナイ。今思えば、弟ンとこみたいに、
代金込みで、集合写真全員配布~が、何でなかったの?と疑問だが、、旅行後、しばらくして、
学校広報誌の表紙に、全クラスの修学旅行集合写真が掲載された。。アレ?A4サイズに数百名、、
米粒程の顔が並ぶ中、必死で上の子を探した。(笑)で気づいた~修学旅行の写真は?販売は??

「あーあった、、でも(オレが)要らないから買わなかった。」 (艸 Д );∵: = ◔ ◔ナンダッテーー!?!?

アンタが要る要らないじゃなくて、親が見たいんだけど!? 押し問答も、既に購入申し込みは、
とっくの昔に終了していて後の祭り、、ハァ。il||li▄█▀█●il||li  どんな様子か見たかったヨォ~。涙

なので、下の子の時は、高校に入る前から、「アンタは絶対買いなさいヨ!」と言い聞かせてきた。w

「買った、14枚。」(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ! 恐らく、友達と写る行事写真としてはラストかナ?ヨカッター楽しみ♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

来月発売の、SMAP25周年記念アルバム~ファンを含む一般投票により、収録の上位50曲が決まる趣向で、
私も期間中、何度も投票した。^^ゞ その結果が来月11/3文化の日に発表になる。(๑◔‿◔๑)待ってたヨン

どんな曲が入るかなァ~~メモリアルなので、自分の好きな曲がいくつ選ばれるか楽しみだ。と~く~に。。
シングルカットもアルバムにも入っていない(1曲)~コレ、入らないかなァ!(≧▽≦) ワクワクする♪

一昨日のSMAP×SMAP~お笑い芸人大集合させた回とあり、ビストロは爆笑の連続だったが、
以前と比べたら、メンバーの表情も随分と柔らかくなっている。さりげない会話とか、
笑顔とか、、歌とかダンスとか。。ドレも‘5人’が揃ってこその魅力があって、嬉しくなる。(。◠‿◠。) 


♪㊴Dear  Woman♪

アバター
2016/10/27 06:58
★クーさん

おはようございます^^

気が付けば減りますよね~で、コッチも前みたいに、熱心にアルバムを
作らなくなっている。。今は、アルバムなんて作らないのかな?^^;
節目節目で買った写真が、山積み状態なので、いつか整理せねばと思っています。

おぉ~~~ターくんの学校凄いシスレムですね。私立はやっぱり細やかだなぁ、、羨ましいです。^^ゞ
上の子の時、まさかの事をやらかしたので、下の絶対!と早々に刷り込んだ結果です。w

SMAP~相変わらず、日々見聞きしては楽しんでいます。^^ゞ 来月、25周年記念アルバムと、
シングル全63曲のPV映像集が出るので、どちらも予約済みでして、、楽しみすぎます♪

ダウンタウンですか~~ロケですかね? あっ、でも何か分かる、、芸能人に面と向かって
直視されたら、アレどうしょう^^; って思っちゃいますよね~多分私も手は振りません。(笑
アバター
2016/10/27 06:41
写真、大きくなると、減りますよね~ㆀ
小さい頃は、それこそ毎日撮影、くらいの勢いだったような気が^^;
ターの学校は、大きな行事のときは、先生が撮影してくれてネットにUPしてくれるので、
選んでダウンロードができるんです^^ 修学旅行の時なども、ネット販売をしてくれるので便利~*
ターなんかに任せておいたら、絶対に買ってきてくれません~w ^^;
次男くん、偉い♪^^

SAMP、雰囲気も和んでいたせいか、表情も自然になってきてましたね^^
あ・・・お話は違いますが、昨日運転中に、ダウンタウンに至近距離で会っちゃいました。
浜ちゃんと目が合って、つい目をそらしてしまった私。。
普通喜んで手を振ったりするよね~ って、皆に言われました^^; 私って変なんだな~ㆀ(笑)
アバター
2016/10/27 00:23
★せいらさん

こんばんは^^

だよね~だよね~!! (-゛-メ)全く、、上の子は、こういうとこ素で感覚違うからビックリだよ。
まァ今は、スマホとかでも撮影しているから、買わなくても困らないんだろうけどね、、私は写真がイイかナ。^^ゞ
アバター
2016/10/26 21:45
修学旅行の写真なんて、もうこれからはないんだから記念にとっておいた方がいいよね^^
もうちょっとして見たら、すっごく懐かしさがこみあげてきて、きっと買っておいてよかった~って思える日が来るはず。
二度と戻れない青春の1ページだよね♪
アバター
2016/10/26 19:48
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます~~コスモスのこのリースが可愛くて、ちょい頑張っちゃいました。
5色展開なんですよね~全色は断念しますがw、後、紫と黄色が欲しいなぁと考えています♪

と、ミラクッたのは、おばカボの時だけで、やっぱりダメでした。^^;アハハハ

本当に、、、いつの間にか寝ちゃって朝って、情けない限りです。il||li▄█▀█●il||li 気を付けますね。w
アバター
2016/10/26 18:46
コスモスのリースだ!おめでとうございます^^

私も次から植えようっと!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

私も寝落ちすること多いですけど、風邪ひかないように気をつけてくださいネ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.