Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


住みたい場所・地域について


住みたい場所・地域は日本なら博多か横浜、ですね。

海外ならオーストラリアやヨーロッパ、北欧もいいですね。
家族旅行でいった場所はみんないいところですね。

アバター
2017/03/12 16:54
初めまして
訪問履歴から来ました。

職場が博多だったのですが、確かに住みやすい街です。
料理が美味しいのと、物価が安いことでしょうか。

悪いところは、自転車のマナーが悪いです。
アバター
2016/10/27 12:42
国内なら、博多か横浜ですか。
博多は博多華丸・大吉しか知らないので、どんなところが気に入っているのか、教えてください。
アバター
2016/10/27 07:38
名古屋は住みにくいですーー;;
アバター
2016/10/27 07:04
ゆうちゃんが住みたい場所・地域は日本なら博多か横浜!?
ゆうちゃんが横浜に住んだらいつでも会えるから嬉しいですね

確かに海外でも治安の良い所は良さそうですが
住めば都と言うようにやはり日本がいいです
日本の良い所は銃規制がある所です
他の国だと移民が問題になってますが 今の政権は外国人受け入れとか言ってるのでダメですね
正直この国が良かったのは80年代まででその後はろくな政治家が出てきませんね
アバター
2016/10/27 05:30
 住みたい場所…今の場所が一番です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.