Nicotto Town


‘いつもありがとう’


STAY

画像

《おばけかぼちゃ収穫イベント》~スタンダードコースで家までクリアし、エクストラコースで最後まで到達したので、
左上に(達成済み)と表記されている。^^;;; 植えた植えた~250コ。ww  ドンダケツギコンダンダー!?

折角ハロウィンに間に合ったので、魔女の大釜(緑)・同(紫)・同(シチュー)・同w(カレー)と、
全部庭に並べてみた。何かmixされた微妙な匂いが、庭中に充満しそうな、、来て下さる方ゴメンネ。w

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

前のブログで、(早朝)交流のお友達がいると話したが、実は夜(遅め)にも、よく交流して下さる方が、
最近できた。^^ゞ 皆さん、お仕事から戻られた後の貴重な時間なので、丁度タイミングが合えば、、
だが、リアルタイムで双方の島を行き来していると、直接お喋りしている様で、何か楽しい。(^▽^)/

以前、壇蜜さんコーデにトライしてみたが、その前にリクのあった小保方サンコーデ。。再度リクがあり、
アイテム漁って作ってみた。やっぱり(リア)の人は難しい~~でも、言われてそれなりに、アイテムが
揃えられるんだから、ニコタでの時間が長くなってきたなァと、深夜1人で感心していた。(笑

来週は、リアでも久々に、仕事上がりでお友達と会う約束をしている。以前お付き合いがあり、
しばし音信途絶えていた友人と、最近久々に近況等メールで情報交換した。。(常に)じゃ
なくてイイ、、ふと思い出した時、投げたボールを返してくれる人がいるのは嬉しいモノだ。(。◠‿◠。) 

やっぱり人が好き。 ドチラの世界でも、末永く楽しく、お付き合いが続く事を願う。(。◡‿◡。)

アバター
2016/10/29 10:16
★クーさん

こんにちは^^

イエイエ~ありがとうございます。小保方さん、そうなんですね~。
STAP細胞の有無に関しては、知識不足なので何も言えませんが、
研究者として、追及したい思いがあるんでしょうかね。。一時期、
華やかな場所に祭り上げられた形なので、その後のギャップが何とも早ですが、
ご自身の人生ですから、信じた道を突き進んで頑張ってほしいなと思います。

クーさんはきっと、どちらの面も持ち合わせていらっしゃるんじゃないでしょうか。
誰しも、完璧な人間っていないと思っているので、、ソレが好感持たれるのなら、
自分の長所の1つとしてもいいのでは?と思いますよ。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/10/29 07:47
すみません、今朝はまだ時間があるので再コメントを♪+*
小保方氏は今、自身で英文のHPを作成して、https://stap-hope-page.com/
STAP実験を誰かに託したい気持ちがるのか、やはりどうしても実証したいのでしょうか。
科学者として行動できない自身がもどかしいのでしょうね。。

そして・・私は、なぜかしっかり者のように思われることがあるようなんですが、
ドジなのは、知る人の中では有名です^^; テツさんなどに聞いていただければわかるかと~(笑)
アバター
2016/10/29 00:53
★せいらさん

こんばんは^^

実は大釜計4つなんだ~~頑張りました。^^;;
匂いはとりま、想像しないでおこう┏(<:)ねーww
アバター
2016/10/28 22:34
オオーw(*゜д゜*)w
魔女の大釜3つともコンプしたんだね\(・△・;)/ビックリ
確かにいろんな匂いがmixされてそうだ^^;
アバター
2016/10/28 11:17
★はみちゃん

こんにちは^^

今、「おぼかた」変換すると、すぐ出てくるもんね~苗字って、インパクトあるね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

はみちゃん、ざわちんコーデ?おぉ~見たかったーーキャリーちゃんいいね!!一緒にやる~?(๑◔‿◔๑)ウヒヒ

時間は作るものだけど、忙しさがソレを増していたら、実際作るの大変だと思うよ~で、
リア優先が当然だと思うし、、時間はその内できるもの。←私の勝手な持論です。^^ゞエヘヘ

お友達と交信できて良かったね~普段忘れていても、ふと思い出すと、どうしているかな?って
気になる人いるよね。コッチから送ってもなしのつぶても心配だし、、ヨカッタヨカッタ。(^◇^)

来週楽しみ~~また!? カラオケランチするんだ~~歌うぞー久々にマイクで。(笑
アバター
2016/10/28 11:13
★クーさん

こんにちは^^

ハイ、カレーですです。ww シチューも判明しているんですが、紫と緑が
何の鍋か分かりません~もしかしたら、ソッチの方が強烈かも?ww^^;
ちなみに、コスモスも性懲りもなく、ハートリース欲しさに植えています~今月は、
ガーデニング代金が、予算オーバー状態な上、黒ガチャもあり、、来月倹約できるかな。*o_ _)o

私も朝、クーさんとニコタで、行き来してお話しするのが、楽しいです。ただ、
お忙しい時間ですし、くれぐれも、無理なさらず、、フラ~っと立ち寄って下さいネ。^^ゞ

小保方さんは、以前テツさんからリクがありまして、、リアの人物で、コーデをと
言われたのは初なので、アレアレどうしよう('◇')ゞ思いながら必死で作りました。(笑
あぁ~ご自身の本ですね。。私はあまり興味がなく読んでいませんが、確か
テツさんも同じような事を言われていたような、、今、どうしているですかね?

小池百合子さんは、さっそうとしていてステキですね。都政も変革させてくれそうな
頼もしさがあり、同じ女性として、リーダーとしての姿には憧れますね。^^

クーさん、、そうですか? もろ天然って言われている私からすれば、全然かと思います。(*'ω'*)
アバター
2016/10/28 08:22
小保方さんが有名になるまで、こういう苗字があるって知らなかったよネw
以前、普通に着替えただけだったのに『ざわちんに似てる!!!』で、ざわちんウィークを
勝手にやったのを思い出した…じゃあ次はきゃりーぱみゅぱみゅで(笑)。ほら、ハロウィンやし?w

時間はつくるものだ!って言われてから、そうやなぁ~っと、ちょこちょこINするようにしてる。
だけど、なかなか作れない…生み出すって大変ネー(;´Д`)

わたしも、音信不通気味の友の生存確認が最近出来てε-(´∀`*)ホッとしてるとこ。
友だちと、楽しい時間過ごせますように!
アバター
2016/10/28 07:15
あはは^^ MIXされたにおい♪
でもやはりカレーが最強でしょうか^^(カレーかどうかわからないですが。。。)
私は紫で止めてしまって、今はコスモスを少しずつ植えています^^

ニコタで楽しくやり取りや会話をするのって、本当に楽しいですよね♪^^
有羽さんとやり取りができるようになって、ニコタにインするのが前よりも楽しくなりました♡
小保方さん~~ そっくり!♪ 画像を見ただけでわかりました^^
私個人的に小保方さんには勝手に思うところがあって、勿体ないな~って思う素敵女子のひとりで。。。
でも本を読んで、勝手にガッカリしたり。。w
最近憧れるな~と思う素敵女性は、ダントツ小池百合子さんです^^
自分がドジで抜けているので、カッコいいスマートな女性には本当に憧れます*

・・・いつも話がそれてしまってすみません~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.