Nicotto Town


‘いつもありがとう’


イヤホン


数日前から、「新しいの。。。」←下の子が、今使っているイヤホンが壊れたゆえの訴え。(笑

ソレ以前は、お手軽に使える1,000円台のを買っていたが、生意気にも、多少クオリティを追求し出したので、
5月の誕生日に、PHILIPSのを購入&プレゼント。ケースまで付いていて、中々気に入ったらしい。

ちなみに、私はスカルキャンディDIME~珍しい女性仕様で、ドチラ↑も、マツコの番組で紹介されていた(^^♪

ケースなしの私でさえ、まだ使えているのに、半年も経たない内に、、ヾ(ーー )ォィ 羽生クンみたいに、
金額的に糸目をつけない~って訳にはいかんし^^;、何でもイイヨ~でもないらしい、、アレコレ検索するも、
PHILIPSが1番無難なんだが。。次は違うの~がリク。面倒なので、本人に探させたら、
商品名や品番を知らせるメールが入ってきた。( ゚ ρ ゚ )ホォ、、コッチで確認したら、複数サイトのドコを
見ても、購入者レビューがない~今のが、主流の耳栓タイプ@カナル型で、ヤツが選んだのは、耳入口に、軽く
挿入するインナーイヤー型~特徴が異なるので、後者は音漏れのデメリットもある。(。-ˇ.ˇ-。)ㆀウーン大丈夫か?

注文したら取り消せないので、再度確認する様返信した。ネット通販は、凄く便利なので、私も
年中お世話になっているが、(ブツ)を直接手に取れない分、購入者レビュー有りは必須条件。
初めての店の場合、ショップレビューも確認していて、コレでも、決定までかなり慎重である。('◇')ゞ

どうせなら、「(ネットで)買って良かった~♪」~自分も家族も、そんな買い物がしたいモノだ。^^



*月替わり当番のFM東京クロノス内『おはようSMAP』~交代直前のキムタクが、今朝話していたのが、
【残り2ヵ月 今年中に達成したいこと】、、ココで言うとパンクしそうなので~なんて言いつつ、
早々にMCに話を振ってしまった。ン~~軽く爆弾投下?(笑)言いたいことあるよネ、きっと沢山。。

https://www.youtube.com/watch?v=pj2G8mCdEHs&feature=share

放送中、車内でダンナが喋っていて、よく聞こえなかった。(-゛-メ) 帰宅後すぐ、動画って、
もしかして上がってる?(*'ω'*)ナイカー思ったら、あったあった!! 早~~い、、ビックリスゴイ。


♪㊵ありがとう♪

アバター
2016/10/29 10:32
★ナッティさん

こんにちは^^

ねーそうなの~でもまだ2か月ある、、って思うことにします。^^ゞ
私としては、個々の活躍はいいんだけど、やっぱり5人そろっての
歌やダンスやトーク絡みが好きなんだ~。。。ソレが見られなくなるのは悲しいです。(*_ _)

スマホケースか~。。ウチは消耗品状態なので、劣化してきたら(一応w)買い替えています。
イヤホンも、、そうだねェ、買い替えちゃってる~甘い親だね。^^; 高いのは拒否してるけどね。(笑
アバター
2016/10/29 10:28
★クーさん

こんにちは^^

ご紹介有難うございます~リンク拝見しました。クーさんが使われている方、
よさそうなのですが、ナゼか私の登録住所には送れないって出ていました。^^;

ターくんの方は、凄い高級ですね~~ハイレゾだからですね。ビックリです!Σ(゚д゚lll)
ウチは、すぐ壊すので、値段にボーダーつけないと勿体ないったらないです。w
実は昨日、アーダコーダと迷いまくり、「早くしなさいよー!」とキレて、ようやく購入に至りました。w

http://item.rakuten.co.jp/biccamera/4961310122003/    コレにしました。^^ゞ

リンク動画有難うございます~ラジオ音源だから、正確には動画じゃないですね。^^;
あの放送を、毎日送迎のカーラジオで聴くのが楽しみでして、、今日は何の曲が
かかるかな~?とか、、来月からは、当番が変わるのですが、あと2人ですかね、、寂しいです。><
アバター
2016/10/29 10:21
★りゅーさん

こんにちは^^

メンバーの中では、バッシング度合が酷いからね、、私個人は、
アレどうかと思いますが。(-゛-メ)一方的にアーダコーダと知らないのに。。

あっ、私も見ましたよ~スマスマの「ビストロ」で、クイズする前に、
中居クンが、芸人さん達の事を、「稲垣くんが1人も知らない」なんて
話題をだして、その際、「木村も会ってないんだ~。。」って言いましたよね?

前なら普通に投げかけていた、木村って呼び方に、驚く日が来るなんてね。^^;
その後も、めいぷる超合金にカンチョウwする所で、躊躇するキムタクに、笑顔で
「早くやれよ~!」って中居くん突っ込んでいましたね~メンバー全員が、
明らかに、以前のカチコチ状態から、やわらかな笑顔に変わっているのは一目瞭然で、、

私個人としては、解散してほしくない!んですが、、でも、少しでもよい方向へ
向かっているのなら、ソレを喜びたいです。^^やっぱりSMAPは魅力的です♪
アバター
2016/10/29 10:03
おおっ。スマップ 今年中に達成したいことかあ。
なんか。。。そうだよね。。。もう ほんとに今年いっぱいかあ~。。。

でも それぞれに 活躍してくれるんだろうな!(^^)!

うちの長女も ほんとによく 物を壊すよ!!
今スマホケース(手帳タイプ)が破壊されてるんだけど 買ってあげてないよ~。
もう 切りがない!!!!
そして スマホ自体も 2年しかたってないのに 調子が悪いと。。。。
どうする~!!!!
アバター
2016/10/29 07:21
イヤホン、ターも「断線した~」なんて言う事多々、もう5本目くらいでしょうか^^;
しかも生意気に「ハイレゾ対応じゃなきゃヤダ」なんて贅沢言いますw

勝手ながらご紹介してしまいますが、↓これは私が使っています^^
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ZI3FJR8/ref=oh_aui_detailpage_o02_s00?ie=UTF8&psc=1
↓こちらはターが使っている物で、子供たちに大人気なようです♪
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OYSVP6W/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

ご参考までに、見てみてください♪ あくまで、ご参考までに・・・^^;

動画、見させて(聴かせて?)もらいました^^ 本当、こういうのって、UPされるの早いですよね~
キムタクはいつになってもカッコいいなぁ・・・˘◡˘*
アバター
2016/10/29 03:15
いっぱい溜まってるんだろうねー・・・そりゃあ、そうだろうね^^;
でも、スマスマで中居くんが「木村~っw」って言ってたし
ああいうの聞くと「おっ!?^^」って思っちゃうよねw
アバター
2016/10/29 00:54
★せいらさん

こんばんは^^

口コミやレビューが頼りなんだよねぇ、、だから、なるべく
沢山レビューがあると、選びやすくて助かる分、自分も買ったら、
出来る限り、レビュー書いています。^^ゞ 皆楽しく良い買い物できるといいネ♪
アバター
2016/10/28 22:51
(((uдu*)ゥンゥン
インターネットは便利だけど、実際に手にとって見れてないから
口コミとかは必須だよね。
私もネットで買い物するときはチェックしてるよ。
アバター
2016/10/28 19:21
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんですよね~自分が失敗すると、学ぶので、、繰り返さないよう、
慎重になっちゃいます。^^; 結局あの後、子供が別の商品を提示して
きたんですが、そっちもインナーイヤー型で、本当にいいのか?再度確認したら、
「家でもう1回選びなおす」そうです。^^;; 直接確認します。
アバター
2016/10/28 12:53
(❀╹◡╹)ノ゙こんにちは~♪

ネットで購入はお手軽便利な分、失敗も経験して学んできましたからね・・・( ̄∇ ̄;)ゞ
そういう経緯も含めて、息子ちゃんに分かってもらえるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.