Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ちゃっかりハロウィン


週2ペースで通っている接骨院~目の前にスーパーがあるので、ワザと夕方暗くなってから行き、
食品売り場の(値下げ)狙って、帰りに立ち寄っている。(๑◔‿◔๑) 昨日行ったら、惣菜売り場が、
(ハロウィン)満載。。オードブルセットとか、ピザとか、、チキンレッグもあっよークリスマス!?安いから買ったけど。^^ゞ

今日明日(明後日?)、去年のアレから、渋谷がかなり警戒されて、警備を整えているらしい。(聖地?w)

今朝~ダンナが早朝出発につき、まだ人けのナイ道を、駅まで走った。。休日だからネ、閑散としている。

で、さっき~部活遠征の下の子を、やはり駅まで送る道。。(艸 Д );∵: = ◔ ◔ アレ!? ドコもカシコも、
仮装した子供と、付き添いの親だらけ~2人でキョロキョロ見回しちゃった。w 目視で確認しただけでも、
『不動産会社』『ケーキ屋』『自転車屋』『美容院』は、長蛇の列だった。。凄いネ今はこうか!?

店側も、宣伝になるし、周囲から注目されるし~で、お菓子配る位ドーゾドーゾなんだろうなァ。
客側も、子供に仮装させても、行く所がナイとつまんナイから、家族レジャーとしては丁度イイ♪

クリスマスのような、慌ただしい年末と違って、まだ10月だし、さほど寒くもナイし(暑くもナイw)、
行事的なモノが、丁度すっぽ抜けたこの時期に、ドンピシャなワイワイ企画が上陸して、ホクホク便乗なのが、
年々盛大になる光景を見るにつけ、よく分かる。子供達が皆、同じ紙持って走っていたから、
(巡回ルート)があるんだろう~イヤイヤ、まるでニコタ状態で、ウチの街も中々頑張っていた。(笑

でも、あくまでも仮装しているのは、 【子供のみ】  ←ココが、住宅街の特徴であるw。(๑•̀ㅂ•́)و

アバター
2016/10/30 17:24
★せいらさん

こんばんは^^

大人の仮装は、集まる場所でどんどん膨れ上がって
とんでもない事になっているような、、仮装自体は
良いんだけど、公共の場所でのマナーは守ってほしいよねぇ。(-゛-メ)

子供はその点、おとなしくてネ、、見ていても微笑ましいね♪
アバター
2016/10/30 16:03
(⌒▽⌒)アハハ!
大人も仮装してたらびっくりするだろうね。
昨夜、渋谷はすごかったみたいだけど^^;
子供の仮装はかわいいからいいよね。
ほほえましく思っちゃう^^
アバター
2016/10/29 13:41
★エッタしゃん

こんにちは^^

子供が仮装していると、ナチュラルっていうか、、微笑ましく見られますね。^^ゞ
プリンセスとかウィッチとか、羽ついていたりとか~特撮ヒーローとか色々いました。ww

大人も構わないんですが、とにかく騒ぎ過ぎて周りが見えなくなるケースが多々なので、
ソコをしっかり配慮してもらいたいですね~私も、ニコタで十分楽しめています。(^▽^)/
アバター
2016/10/29 12:09
(๑ↀᆺↀ)こんにちは~♪

そうそう!ちっちゃい子限定ですね^^
可愛いですよね~!

そこそこ大人な人が遊ぶなら迷惑かけないように!!(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑
ウチはニコタで満足です❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.