Nicotto Town



今日までかな~。w

ニコ店連携も後3日w

もらったステキコーデ♪:8

今日は、朝は録画消化で午後はサッカー観戦。w
今日もくて扇風機が大活躍でした。
でも、明日ぐらいからこちらもくなってくるようです。
扇風機の活躍も今日までかな。w

今日の川崎Fは1-0で勝利。^^
まぁゲームに負けて、試合には勝った感じでしたけどね。
鹿島の選手の動きが良くて、攻められっぱなし。
シュートも鹿島17本に対し川崎7本。
鹿島のシュートが3本もクロスバーに当たってヒヤヒヤもの。
でも、数少ないチャンスをものにして得点。
もっと楽に勝てる試合を見せて欲しいな~。
なお、今日の試合で小林選手が負傷しました。
まだ詳細は解りませんが、代表戦にもでられないかも。。。
浦和セカンドステージ優勝、おめでとうございます。^^

アバター
2016/10/30 17:46
コットンさん
昨日まで夏日が続いてましたから。w
でも、そろそろ終わりです。w

サナミックスさん
そぅですね。気をつけます。^^

優伽さん
扇風機もそろそろ仕舞うともいます。^^
こたつは、もぅ少し先かな。
その前にストーブを出さないと。w

ピンクうさぎ♥さん
体調には気をつけないとですね~。
川崎の第二GPが当たっていたので、
鹿島も苦労していたようです。w

あかりもささん
そんなに寒いんですね。
こちらは、やっと秋になりつつありますが、
そちらは冬入りって感じですね。w

ヾ(志^▽^維)さん
そんなに寒いんですか。
こちらも、そろそろ扇風機は仕舞わないとです。w
急な変化は嫌ですよね。
アバター
2016/10/30 15:46
こちらは今日もぶるぶる震えています~

扇風機も掃除して仕舞う準備です~!

暑いのも嫌だけど急に寒いのもしんどいですよね~
アバター
2016/10/30 14:11
扇風機! こちらはぐっと冷え込んで、
セーターを着ようかエアコンをつけようかと思うくらいです。
アバター
2016/10/30 12:27
寒暖差が激しくて
体調管理が大変で^^;
でもさすがにもう夏服は卒業で
秋冬服で行けそうですw

鹿島のシュート、クロスバー直撃、3本ですか・・・
うちも2本ありましたよ
決まってればもっと楽だったのにな~
アバター
2016/10/30 12:26
まだ扇風機使用でしたか。
もうだいぶ前に片づけましたよ。
今朝は更に冷え込み、そろそろこたつを出そうかな?

サッカー勝利おめでとう。(^^♪
アバター
2016/10/29 23:35
寒暖差激しいと体調を崩しやすくなりますからね~
どうかご自愛くださいね。
アバター
2016/10/29 22:40
ええ~まだ扇風機でしたか?こっち寒いです(>_<)
ホットコーヒーや熱いお茶が美味しいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.