Nicotto Town


‘いつもありがとう’


おそろdeひつじー's(完)

画像

カフェで、タウンのドコへ行こうか~となった時、メンバーさんの「(ヒツジだから)ヒツジ学園!」が、
鶴の一声で、一発決まり。(笑)週末にも関わらず、ココはコレまた一発で全員が集まれた♪^^ゞ

管理人サン取りまとめの元、おそろをスムーズにすべく、全員の所持アイテムを一部リストアップっして
貰ってあるので、イザ集まる時、事前に揃えるアイテムが提示されて、すぐコーデができる。^^ゞ

この↑ひつじレース系のイベ特典アイテム~折角頑張って貰っても、埋もれてしまって中々出番がナイ~でも、
所持率が高い。。この利点を上手に取り込めば、サークルで活躍できるのがメリットである。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日(昨日)は、リアでも、子供中心のハロウィンコーデ&行列を沢山見たが、コッチはニコタで疑似体験できた♡




*今まで、シーツの種類が家族半々状態だったが(フィット式とゴム引っ掛け式)、私の方が使っている
マイクロファイバーのフィットシーツが、フワフワして肌触りも良いため、追加で色違い購入し、全員揃えた。

思った以上にヌクヌクするので、夜遅く布団に入っても、ヒヤッと感がナイ~ネット通販成功の1つだ。^^v

アバター
2016/10/31 01:43
★りんりんさん

こんばんは^^

週末2日、サークルイベお疲れさまでした~ドチラも楽しかったですね♪=*^-^*=
アバター
2016/10/31 01:43
★ゆぅくん

こんばんは^^

すっげーーーー可愛いでしょ?(๑◔‿◔๑)ホホホww
アバター
2016/10/30 21:54
ヒツジ校長の前での整列、楽しかったですね(* ^-^)ノ
またよろしくお願いします
アバター
2016/10/30 21:38
すっげーーー!!!
アバター
2016/10/30 17:26
★せいらさん

こんばんは^^

おそろもココ、かなり忠実に再現するというか、基本完コピを目指すので、
並ぶと圧巻でしょ? 皆が持っているモノの中で、、というのも無理がなくてイイです。^^

お茶ワンさんとお友達だったって、途中で知りました。私がお声かけしようか、
実は迷ったんだけど、、なら、お茶ワンさん軽油で知る事できるかな~と思ってた。^^ゞ
こちらこそ、宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコ 
アバター
2016/10/30 16:05
やっぱりおそろかわいいね^^
お茶ワンさんのブログで見かけて、募集もされてたので私も参加させていただくことになりました^^
次回からよろしくお願いします♪
アバター
2016/10/30 09:12
★クーさん

おはようございます^^

渋谷そうなんですね~~イヤー都会を闊歩されているんだ~格好いいなぁ。(〃∇〃)
仕事が地元ばかりなので、横浜(といっても自宅近辺w)辺りしか動いていない私からしたら
ステキです。^^渋谷は、上が小さい頃、「おかあさんといっしょ」の出演に当選して、
NHKスタジオに行った事がありますヨ~懐かしいなぁ。。直近でいついったかな。^^;;

マリオ軍団、そんなにアチコチにいるんですね~同じコスプレで、複数集団がいるって事でしょうか?
遭遇したらメッチャテンションが上がりそうですね~。ヽ(*^∇^*)ノ リンク有難うございます。
勘違いだったらゴメンナサイ。。2つ目と1つ目が、もしや同じ動画ですか??|д゚)

ハロウィンケーキか~~その発想がなかったです。カボチャ系ですかね~美味しそう♪
アバター
2016/10/30 08:52
渋谷はお仕事でもよく行く(&通る)んです♪
マリオ軍団は、ハロウィンでなくてもよくいます^^ 単独で走っていたりもして、
いつも撮影したいな~と思うんですが、いつも運転中なので難しくㆀ
外国人がやっている軍団もあって、こちらも見かけた事があります♪
https://www.youtube.com/watch?v=SzExgQwTl5I
リンクばかり貼ってごめんなさい~^^;
本当、私もマリオカートは大好きで子供とよく遊んでいました♪

ブログと関係のないお話になってしまってごめんなさい。。
わが家のハロウィンはたぶん、ケーキを食べるくらいです^^;
アバター
2016/10/30 08:37
★クーさん

おはようございます^^

有難うございます~新設&参加して間もないサークルなのですが、
メンバーさんのまとまり方がとっても良いのは、管理人さんのお人柄ですネ。^^ゞ

リンク動画有難うございます。アレは、昨年のハロウィンの様子みたいですが、、今年も
同じいでたちで現れたんでしょうか~そして、クーさんもしや渋谷に行かれたとか!?
(艸⦿Д⦿)・∵; ネットで様子を見ましたが、相変わらずwとんでもない人手でビックリです!

マリカーは、ウチも親子で散々やりましたよ~あの動画、クッパもいましたねぇ~キノピオいたかな?
懐かしい、、もう、テレビ接続や携帯ゲームは、さっぱりやらなくなったので、、楽しかったなァ。。

モコモコシーツは冬の必須アイテムですよねぇ~パラダイスな分、朝ソコから出るのが地獄のようですね。*o_ _)o
アバター
2016/10/30 08:33
★お茶ワンさん

おはようございます^^

昨夜はお疲れさまでした~そして毎回有難うございます♪(。◠‿◠。) 

チャット凄く活躍しましたね~ニコタ内で、カフェ常駐とかだと、アソコも場合に
よってはバグるので(笑)、、外部チャットはサクサクでしたね~助かりました。^^ゞ

また次回を楽しみにしています~遊び方が∞に広がりそうですね。(^▽^)/
アバター
2016/10/30 08:32
★京たん

おはようございます^^

深夜にブログupしたんだけど、早々に京たんのコメントが
入っていてビックリ~~見てくれてありがとう。ヾ(*ゝω・*)ノ

中々、、、そそる絵面でしょ?ww そうなの~寒くなってきたので、
ヒツジのヌクヌク感が、視覚的には暑苦しくないかな~って。^^ゞヨカッタ
アバター
2016/10/30 08:19
追記しに来ちゃいました♪
たぶん、この人たちです^^* https://www.youtube.com/watch?v=SzExgQwTl5I
アバター
2016/10/30 08:13
羊&ピエロフェイスで見事揃っていて、楽しそうですね^^

昨日はリアで私も仮装行列を見ました♪ 可愛い子供たちも沢山いましたが、
大人の「スーパーマリオブラザーズ団?」が見事でした~。マリオやルイージはもちろん、
ヨッシーやピーチやドンキーコングまでいましたよ^^

うちもモコモコシーツ使っています♪ まだ出して今せんが、暖かいですよね~˘◡˘*
お布団カバーもフリース生地で、フワフワ暖かいです^^
でも朝起きるのはツライです~ㆀ(笑)
アバター
2016/10/30 01:00
サークルお疲れ様でしたw
今回も楽しかったですねw
ニコタ外チャットの意味が無いかなと思ったら、
意外と活用出来て良かったですw
またよろしくお願いします!
アバター
2016/10/30 00:27
きゃーーーっ❤ 素敵なひつじ様達っ(//∇//)(//∇//)❤
あああ(//∇//) ステキだぁぁっ (きっと会話も素敵なwww
ここずっと寒くて>< そのお姿は心がポカポカするぅー(//∇//)ありがたうっw♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.