Nicotto Town



今日もまた~。w

ニコ店連携も後2日w

もらったステキコーデ♪:1

今日もウォーキング&温泉。w
朝方は少しかったけど、昼間はやっぱりかい。^^
少し歩いただけでもが。w
温泉から家に戻ったら、やっぱり扇風機のお世話に。w
でも、扇風機も今日までだろうな~。w

昨日まで夏日が続いたせいか、
桜並木の1本のの木だけ花が咲いてました。
30輪ほどだけでしたが、間違っちゃったんでしょうね。w

アバター
2016/10/31 18:04
サナミックスさん
良く聞きますが実際に見たのは初めて。^^
ビックリしました。^^

ピンクうさぎ♥さん
ほんと疲れます。w
間違えても不思議じゃない天候ですもんね。

優伽さん
というのもありますが、直射日光が当たっていた部屋が
暖かすぎたのです。w
こちらは、短いながらも秋がありそうです。^^

ヾ(志^▽^維)さん
昼間も寒くなってきましたか。
こちらは、まだ朝晩だけです。^^
でも、そろそろ扇風機は要らないかな。
私も週末に掃除して仕舞うと思います。^^
昔ほど四季がはっきりしないので、
間違いやすいんでしょうね。

コットンさん
着るものに困りますね。
脱ぎ着できる恰好が必要ですね。
朝晩寒くなってきたので、早めに灯油を買うかな。
今年の値段はどうなんでしょうね。
セールがあるといいですね。
アバター
2016/10/31 16:42
朝寒いんで、暖かい格好すると、昼間は汗をかくほどでした。
1週間後に灯油セールがあるので、買ってファンヒーターを出そうと思ってます。w
予定外の桜ですか、ちょっと得した気分。と思いましょうw
アバター
2016/10/31 15:09
昼間もこっちは寒くなってきました~!

扇風機掃除したら仕舞うかな・・・

たまに狂い咲きの桜見ますよね~!

間違いやすいのかな?wwwww
アバター
2016/10/31 13:07
ウォーキング、温泉。
暖かくなるからお風呂上りは扇風機かな?

夏の後に秋を飛ばして冬。

今年が一番秋がなかったよ。
アバター
2016/10/31 06:44
暖かいと過ごしやすいけど
寒暖差が大きいと疲れますよね^^;

こんな気候だもん、
桜だって間違えちゃいますよねw
アバター
2016/10/30 23:17
あわてんぼうなのか、かんちがいなのか…
狂い咲きってなんかかわいいですよねw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.