Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


着物を着て甘味処


昨日は着物を着て家族で甘味処に行きました。
私だけ着物を着ているのはお母さんのリクエストです。
お母さんが、食べて体力つけようと言いました。
お父さんもジム帰りだから和菓子もいいねと言いました。
お団子と抹茶をいただきました。
姉とお父さんは大福を食べました。
お母さんは、きな粉餅とおはぎを食べました。
家に帰ったら、お母さんが私に抱きついて、いつもありがとうと言いました。
私もいつもありがとうとお母さんに言いました。
もちろん家族みんなに感謝してますよ。
今日作ったお父さんのお弁当はリクエストで豚の角煮とゆで卵と温野菜サラダです。
パワーをつけたいみたいです。
ベンチプレスが100キロ上げれるお父さんは素敵ですね。

アバター
2016/10/31 12:28
家族そろって甘味処も中々ない風景ですよね。
おとうさんのベンチプレス100キロと甘味処もなんかアンマッチでたのしいです。
アバター
2016/10/31 10:06
ゆうちゃんだけ着物って…ある意味恥辱プレイですね
一人だけ着物だと目立つ上に何かのお祝いだと勘違いされそうですね

姉とお父さんは同じ物を食べたり飲んだりする事が多いですね
何気にお母さんは一人だけちゃっかり2品食べてますね
ちなみに私もゆうちゃんには感謝してますよ^^

ベンチプレスが100キロですか・・・ 結構鍛えてますね
アバター
2016/10/31 07:07
お父さんは力持ちで、お母さんは・・やっぱりヘンなの^^;;??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.