Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


やっぱり博多が好き


博多あまおうぷるるんを食べました。
つい頼んでしまいますね。
やっぱりパッケージも見た目も可愛いお菓子ですね。
もちもち食感は最近流行りですね。
苺わらび餅もほんのり甘くて幸せです。
お母さんが喜んで食べてました。

アバター
2016/11/01 12:13
また、お取り寄せですね。
日本中に美味しいものがあってしあわせですね。
アバター
2016/11/01 07:32
博多あまおうぷるるん…
値段的にもリーズナブルなのでOKなお菓子ですね

…と言うかゆうちゃん家には毎日のように何かしら配達されてますね
もちもち食感は最近流行りみたいですが ゆうちゃんももちもち肌だから美味しそうです
お母さんには何かしら食べ物を与えると喜びそうですね
アバター
2016/10/31 16:51
10月の福岡旅行で JR博多駅内のお土産屋さんで「苺一笑」の隣りに並んでいましたよ♪
柔らかそうな表情?で きっと ゆうちゃんはこれを見ているんだろうな… などと妄想していましたよww
「ぷるるん」は購入しませんでしたけれど ゆうちゃんブログのおかげで お正月休みのお土産候補に挙がりましたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.