Nicotto Town



Happy Halloween.

お菓子持ってきたよ。^^

もらったステキコーデ♪:5

今日はハロウィンですね。^^
リアルでは何もしませんが、
取りあえずアバターのコーデだけ楽しみます。w

明日は1日、通院の日。
もちろん、早く終わったら映画を観てきます。^^

アバター
2016/11/02 17:40
コットンさん
私が30日に行ったスーパーでは、
コスプレして来た子供に赤い尖がり帽を
配っていました。
イオンも同じようなイベントをしていたのかな。w
アバター
2016/11/02 14:26
30日にイオンで仮想した子供がサービスカウンターに居ました。
何か貰えたのでしょうか?w
アバター
2016/11/01 18:49
ピンクうさぎ♥さん
食べられなくてごめんね。w

ヾ(志^▽^維)さん
混みますからね~。w
デスノートは見ません。w
ラブコメか泣けるものが選択対象です。w

優伽さん
ハロウィンらしい服って、去年までの青ガチャで出ていたような。
回していないのかな。
観た映画は今日のブログで。w
アバター
2016/11/01 14:15
ハロウィンコーデ。
持っていないので。(^o^)

通院の後の映画。
今は何かな?
アバター
2016/11/01 13:43
病院は疲れますね~!

でも映画の楽しみ良いですね^^

何見るのかな~?デスノート行きたいってダーリンにいってみたんだけど

映画の日は平日だしいつになるやらw
アバター
2016/11/01 06:10
クッキーを職場に持って行きましたが
私は誰からももらえなかったので
ここで頂いて帰りますねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.