Nicotto Town


ゆうちゃんのティータイム


鮭とバターナッツかぼちゃのシチュー


鮭とバターナッツかぼちゃのシチューを作りました、
彩も温かみがあって優しい味です。
玉ねぎや人参、ブロッコリーなど豆乳も入れてまろやかにしました。
姉が野菜が大きいねと言いました。
大きいほうがよく噛んで食べれますからね。
フランスパンがあったのでつけて食べました。
パンも好きですね。

アバター
2016/11/01 12:25
ゆうちゃんの家では、白米を食べていない疑惑があるのですが。いかがですか。
アバター
2016/11/01 07:53
鮭とバターナッツかぼちゃのシチュー…
申し訳ないですが私的にはNGなシチューですね 
鮭は煮るより焼いたほうが好きですね それにバターナッツが甘そうな気がします
でも 野菜は私も大きめの方が歯ごたえがあっていいですね



アバター
2016/10/31 20:06
凄く変わった感じのシチューですね。⚘

 フランスパンはお似合いですね♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.