Nicotto Town



好きな物に囲まれている・x・v

 今日はどうでも良い内容。
 ニコタでゾウ背景?!をGETし、お着替えをして気付いた。
 全て私の好きな物だらけじゃないか!

 ゾウ・・・大好き。動物で一番好き。理由は体は大きくて強いのに優しい!らしいです。目が好きなんだよなぁ。知性のある優しい目をしている気がする。「気は優しくて力持ち」あんな風になりたい。

 アザラシ・・・マザーガーデンの「しろたん」が好きなのです。でかい人形も抱き枕がわりに持っていますが今は長男の物ですw ちなみに長女はウサギを被ったしろたん、次男はクマを被ったしろたんを所持しています^^

 本・・・知識の泉であり先人の知恵の結晶ですね。とういか単純に作家の方々は凄いと思います。自分の考えや体験や想像したものを字で表す、そして後世に残るというのは歴史を見ても素晴らしいことだ。

 うーん、書いてて3つしかなかった・x・;
 まぁいい歳して可愛い物好きなのです。というか年齢関係なく可愛い物は可愛いと思う。こんな可愛い物に囲まれるのもニコタの良いところかな^^ まぁ今は可愛い子供達に囲まれる、というか寝相の悪い子供達に潰されながら寝られることが幸せですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.