Nicotto Town


‘いつもありがとう’


再会と発散タイム


「最近、家と仕事と買い物のローテーションで、誰ともランチさえしてない~!」と、ママ友さんにメールを
送ったのが、約10日前。。すぐ、「じゃ~また行かない?○日どう?」と返信が来て即決定。w

イヤ、もう(ママ)友じゃナイな~子供同士は同級生だが(=上の子)、もう子供なんて関係ないしw、
ママ友の延長で、普通に友人になった同世代。。去年の夏、一緒にいきものがかりのライブも行った(^^♪

私が仕事だったので、終わった午後一で約束し、その足でカラオケ~~ソウ、前回もカラオケだった。(^▽^)/

以前は、ナントカカントカ家族で行っていたが、今やもう全然機会ないし、仮に行ったとしても、
全員歌うジャンルが違う上、自分が歌った後、3ターン待つ。。長い。"(-""-)" ヒトカラは良いのだが、
間髪入れず、自分~自分~自分のターン。。その点、2人だと、交互に曲を入れるから、間で、
トイレ行ったり、飲み物取りにいったり~アッ、カラオケランチだったので、パスタ食べながら休憩もできる。^^

お互い気兼ねせず、滅多にナイ機会だから、歌えなくても、「歌いたい曲入れようヨ!」←で一致
しているので、遠慮なくトライできるし、相手の歌う歌を初めて知ったり、情報収集もできる♪

前回は、久々で話が尽きず、最初の1時間位ムダにしたが(笑)、今回は、すぐ歌いだしたので、
ノンストップで3時間~履歴みたら、2人で34曲@17曲歌えた~アァ、気分スッキリ~発散できた♪(≧▽≦)

帰り道、2人で歩いていたら、何と上の子の同級ママさんに~コレまた○○年ぶり!?って感じで再会。

「引っ越さないで欲しいんだよねェ~私としては。」、、前々から、彼女によく言われている。w
離れて住む義父母の事があるから、(モシヤ?)と思われている。まァ、可能性が完全ゼロでは
ないかもだが、今の所は予定ナシ~下も高校生だしね。^^ゞ 私にとっても、今や1番気心の
知れた存在なので、出来る限り長く、“ご近所サン”でいられたらいいなァと思っている。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明日祝日か~~チョコッと仕事だが、前日にイイ時間を過ごせて、モチベーション上昇~頑張ろう。(*'ω'*)

アバター
2016/11/03 13:33
★エッタしゃん

こんにちは^^

おぉ~~エッタしゃんも昨日は楽しめたんですね♪^^
実は昨日のカラオケ、途中から段々アニソンだらけになってきてww、
エイルちゃんの歌2曲とLisa1曲~メッチャ高くて、ヘバりました。(*_ _)アァスゴイ

でも、歌うってホント、凄い発散でスッキリしました。(^▽^)/
アバター
2016/11/03 10:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙おはようございます♪

息抜き必要ですよね~!
今日が祝日で休みだったので、私も昨夜同僚と飲み過ぎました( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/11/03 09:45
★せいらさん

おはようございます^^

そうなの~~ストレス発散&歌うって楽しいよねぇ。(^▽^)/
うんうん、本当に~時々ガス抜き必須だよ~また元気でるもんね♪
アバター
2016/11/03 08:36
カラオケでストレス発散、(・∀・)イイネ!!
しかも気兼ねのないお友達とだったらなおさらだね^^
やっぱ、たまには発散しないとやってられないよね( *˘ ³˘)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.