Nicotto Town


アンジェロ


美容と健康


ニコのお友達の間では、最近、デトックスが
流行っているのかしら。。アハ。

私もお風呂に入ったり、良い水を飲んで綺麗になるぞー!

昨日は、忍野八海へ行ってきました。
富士山の湧水はおいしかったで~す。^^

アバター
2009/09/22 22:33
クリステルちゃん

ええ~!合計で1リットルも飲むのぉ?
そんなに一度に水飲めないよぉ。
美しくなるって大変なのね。。
今度、温泉に行ったときに試してみようかな。。

巫女衣装かわいね。よくお似合いですよ。^^
アバター
2009/09/22 22:30
ウーロン茶さん

富士山のお水おいしかったです。
体が喜ぶので、是非、チャンスがあったら
お試しくだされ!!
ご両親アクティブですね。いいな♪
アバター
2009/09/22 22:16
お風呂入る前に500mlのお水飲むの。
ほんで、30分入って、また途中で500ml飲むの。
ほんでさらに30分!
これで汗ダラダラ流してデトックスだお~~( *´艸`)
アバター
2009/09/22 11:32
富士山の湧水おいしそうですね~
連休中はどこにも行く予定ありません><
2人の親は「南のほうに行ってくる」といって日曜日に出ていき、昨日の夜「富山県に着いたよ~」という電話がかかってきました(笑)。
アバター
2009/09/22 10:51
璃澄さん

行きましょうよぉ。
ご近所の公園だっていいお散歩ですよ。
お花や木を眺めて風を感じるだけで、
リフレッシュできまするぅ。。。
アバター
2009/09/22 10:40
いいなぁ~・・・
私もどっかいきたぁ~い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.