Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・白フクロウ

画像

こんばんは 深夜3時半です

見ての通り白フクロウです
ミミズク?フクロウ?σ(-公-;)
違いを知らないので まあどっちでも良しとするか!(⌒∀⌒)

ホントはハロウィンイベのフクロウに合わせて作ってたんですが
もたもたしてたらハロウィン終わっちゃったので 作り直しですwアホや~

。。。。。。。。。。。

さっきフリマを覗いてきたんですが←深夜なのでヒマ
無料ショップでいつでも売ってるサンダルを出品して
白ネコミミを求めてる人がいましたw(;´∀`) ええぇーー…?

応募くるといいね…w

あとなんかあったっけ…
あ そういえば今発売してるカントリー系の帽子ちょっと変なんじゃ…(-∀-;)
キャスケットじゃない方です 花飾りついてるやつね

かぶってるんじゃなくて のっけてるよ…ww( ´艸`)

あとは。。。。特にないかな
ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/11/11 17:39
魔法猫さん: 聞こえましたか!(@^∇^@)ワッホイ褒められた~♪

         以前茶色のフクロウは作ったことがあったんですが
         白い方が意外と簡単でした 一色しか使わないからかな?
         グラデーションはホント偶然の賜物です♪

        そういえばオバケの合成で私も一個ミラクルのオバケができたんですが
        やっぱりレアカラーの方はミラクってくれませんでした~
        でももう予算がないので今はダリア絶賛育成中ですw(⌒∀⌒)
アバター
2016/11/11 17:33
うちゃさん: んまっ❤ またしてもコメントの続きありがとん♪

        切り株の下ね!ちょうどいいかも(*^ω^*)
        そういえば 季節限定家具にも望遠鏡ってあったなあ、と思って
        倉庫から引っ張り出してみたらすんごい巨大だったww
        この部屋はすでに壊してしまったので いつかチャレンジだわ♪
アバター
2016/11/10 20:36
かわいい~♪

スマホから拝見した時、画像が表示された途端
ホー!っていう鳴き声が聞こえてきました。(マジです)

お顔のグラデーションが秀逸。
アバター
2016/11/10 09:12
望遠鏡いいですねっ♪
高さがあるから切り株の下に置いてあの寝ている子の鼻風船のところに上から重ねて隠したら
望遠鏡を覗いてるように見える…見えないかな?w(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/11/09 04:05
うちゃさん:んまぁ いいのに~❤
       怖いイメージでも全然オッケーよ♪(*^ω^*)
       そこは見る人の自由だもの 気にせんといて❤

       天体観測といえば家具アイテムに望遠鏡あったよね
       ああーそれ置けばいい感じになったかも!気付かなかったぁw
       小人さんがっつり寝ちゃってるけどねw(⌒∀⌒)
アバター
2016/11/09 04:01
Rieeeさん: オオー!ありがとうございます✿
         最初はお月さまメインにしようとしてたんですよ(*^ω^*)
         おっきな満月とか背景にあったら雰囲気出るなぁ、と思ったんですが
         お月さまアイテムがなかった~(T∇T)

         フフフ やっぱり目で驚きましたね?←自慢かw
         よーしまた変わったアイテムで目を作るぞー(@^∇^@)
アバター
2016/11/08 09:14
フクロウさんは優しく小人達を見守ってるのですね❤
自分で勝手に怖いイメージにしてしまってました~;ゴメンナチャイ
それなら私も小人達に交じって天体観望しようかな♪1人うたた寝してるけどw(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/11/08 05:12
ため息が出ちゃいます。美しい夜ですね〜。
ぼんやりと浮かび上がったフクロウさん、
月に照らされているようです(๑´ლ`๑)♡

大きくしてみたら…
なんとおめめが。。。w((‘Д’))wワァオ!!
アバター
2016/11/08 01:35
りらさん: 狙ったわけではないですが なんだかキョトンとしてますよねw(=^・^=)

       もうちょっと色々置いて物語っぽくしてもよかったかな?
       アバターと小人さんがちょうど同じくらいの大きさなので
       私本人がいてもよかったかも、ですよね✿(*^ω^*)
アバター
2016/11/08 01:32
ゆっこさん: でしょでしょ 目をね、いつものやつではなくちょっと工夫してみたの✿^m^

        中途半端な大きさになってしまったので他に紅葉くらいしか置けなかったけどw
        フリマはほとんど見なくなったけど たまーにチラ見しに行くと
        同じ人がズラーッと出品しててちょい迷惑…(;´∀`)

        「初心者なので」とか 「優しい人何か下さい」とか調子良すぎな人もw
        そんなんでいい物もらえたら誰も苦労しないってw(⌒∀⌒)
アバター
2016/11/08 01:26
にゃおさん: おお ありがとうです♪(*^。^*)

        いまいち無表情なのがアレですが 作り直すという手間を
        かけたりしたので カンベンしてやってくださいなw
        まあ作り直しは自業自得なんですがw
アバター
2016/11/08 01:23
ジュリアさん: そうそう お茶が好き過ぎて目に・・・ってなんでやねーんw(⌒∀⌒)

         右の木、ってうか確かランプなんですよこれ デッカイけどw
         枝とランプは一体になってまする
         これは・・・なにかランタンを使う行事の時に合成したような気がしますが・・・
         イースター?σ(-公-;) とにかくガーデンの合成品でしたよ←いいかげん

         サンダルの人、さっき見に行ったら今度は同ショップのスニーカーで
         ねこみみ求めてました(爆)
         ひっこめては出品、を繰り返してるみたいっすよwもちろん無料品でw(@^∇^@)
アバター
2016/11/07 21:28
白梟のあどけない表情がたまらなく可愛いですね!!!(^O^)☆♪
アバター
2016/11/07 21:16
目の当たりが、ナイス―≧▽≦

時々居るよね…そう言う「無謀」な人…
アバター
2016/11/07 00:56
フクロウすっごく可愛い!
アバター
2016/11/06 22:08
お茶好きのフクロウさんですなwほーほーw ^^) _旦~~
右の木からぶら下がっているオレンジのものはなんですか?
サボっていた間のお部屋アイテム、いろいろ知らないのが多すぎる^^;

そして無料のあのサンダルで白ねこみみってwww
今、検索したらヒットしなかったんですが応募きたのかな(爆)
アバター
2016/11/06 16:35
美鞠さん: やっとこさここで小人さんが使えましたw
       ガーデンで合成したのに使ってない家具が山ほどある私(T∇T)

       湯呑みは 目に使えるものないかな~とショップで探してたら見つけましたw
       使ってみたら偶然まつ毛っぽくなったのでオッケーかな?(●´ω`●)ゞ
       でもなんだかぽっちゃりしたフクロウなので飛べなさそうですよねw
       めっちゃ低空飛行だったりしてw(⌒∀⌒)
アバター
2016/11/06 16:29
うちゃさん: お茶に気付いてしまったか~!(@^∇^@)
        なんだかフクロウがいたり小人さんがいたり 収集のつかない部屋になってしまったよw
        タウンイベでも白いフクロウもらえたけど ハロウィンっぽい帽子かぶってるし
        やたら小さいし、で使えなかった~(;´∀`)

       このフクロウさんは多分太り過ぎでもたもたしてそうだから
       手を出しても大丈夫よww
アバター
2016/11/06 15:40
フクロウさんも、一緒に仲間に入りたそうですね(*´艸`*)

目・・・湯飲みですよね(@_@)
釉のたれ具合が睫毛に見えるなんて♪
さすがですヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2016/11/06 10:42
いつもの通りアップでも見たら、まさかのお茶!( ゚Д゚)に笑っちゃいました♪(⌒▽⌒)アハハ!
ふくろうさんが見つめてる(たぶんw)子供たちがきゃわいぃ~(〃▽〃)ポッ❤
でも手を出したらふくろうさんに何されるか怖くて無理だわww(`ー´)イヒヒ



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.