Nicotto Town



最近忙しかったです

 なんということでしょう。ここ最近何か忙しかった気がする。大きな案件があったわけではないけど、まぁ精神的に疲れたのですw いずれ全ての決着が付いたら書こうとは思っているんですけど、それまでは堅忍不抜、我慢の一手なのです。
 さてさて、いつも通り子供達とは楽しくやってます。今日もプールに行き2時間ほど泳いできました。次男は水にだいぶ慣れたし、長男の泳ぎのスピードも速くなしました。長女は私にくっつきたいみたいで非情に可愛い。可愛いは正義だ!・x・
 ためていた本の話を
 逢坂剛の時代物を読んでます。
 「重蔵始末」シリーズを例によって図書館にある順番から借りています。今のところ2→3→4→6→1→5→7と借りまして、現在は5をもうちょっとで読み終えるところです。読みやすくまぁ時代物なので難しくはないんですけど、読み応え的には物足りないかも・x・; 私はスペイン史、諜報戦などのイベリアシリーズが面白かったですね。でも結末まで読んでないので明日明後日までに通勤とティップネスの最中に読み終えたいです^^
 明日からまた仕事。やりたいことはたくさんあるので、楽しく厳しくやってきます・x・v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.