Nicotto Town


‘いつもありがとう’


ギリッギリ

フルーツバブルシューターのランキングで入賞しました。

2016/11/01 ~ 2016/11/07
順位 スコア
99位 8460

壁|ω・`) ある意味凄いよねェ~~99位だって!?w    はァ~~何で努力が報われないんだ。ww

毎日コツコツ練習続けているのだが、なっかなかスコアが突き抜けず、一進一退を繰り返している~凹む。*o_ _)o
マママママァ遊びだから~何でも楽しんでヤラないとネッ。。フルバブ好きだから、引き続き頑張ってみる♪


●。.*゚・。..。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚*.。●。.*゚・。.。+゚.。●。.*゚・。.。+゚.。●


夕方、接骨院へ行き、帰りにチョコッと買い物へ立ち寄った。今日の夕飯は、豆腐入りハンバーグで、
既にタネは作ってあるので、ハンバーグのタレ作るため、ケチャップとソースを買いに。。料理酒やトマト缶等、
安くなっているモノも、ついで買いして、会計→袋詰め→帰宅。。アレ?ソースがない~~~!?|д゚)

車に落ちたかなァ~と探しても、無意識に違うトコしまったかなァ~と探索しても、家にはナイ。w
"(-""-)" 店に電話して、商品名言った途端、「ありますよ!(笑)」←即答。。カゴに残してきた。

il||li▄█▀█●il||li  視界に入らなかったんかィ?何より、空(だと思って)なのに、持ち上げたら、
何か重い?とも思わなかったのか、、劣化だ。(笑)こういうオッチョコチョイは、ここ数年多い。

ヤラかすのがカート!の、荷物引っ掛け部分に、先に買ったモノを提げてしまうと、大抵知らんぷりで、
取り忘れて帰る~帰宅して気づく。Σ(゚д゚lll) パン等生モノだと、連絡も恥ずかしく、ソレだけで、
再度車で取りに行くのも面倒で、断念する。>< 自分のバカバカと、心の中で説教する。w

性懲りもなく、何度か同じ事を繰り返し、さすがに今は、袋詰めの時点で、引っ掛けから外す。('◇')ゞ

今週もう1度行くので、レシート保存で取り置きして貰う様頼んだ。。ソースでまだよかった~。(笑

アバター
2016/11/10 15:17
★ラムネさん

こんにちは^^

ラムネさん~~確か、7位位にいらっしゃいましたよね!?
(๑→‿←๑)ノシ本当にすごい~~何かコツがあるんだろうか?
ステージ上がって、落下が早くなってくると、飛ばす位置が
微妙に定まらなくなったり、サルが用意する果物が、ソレじゃネーヨになったり。ww

でも、何かハマりますよねぇ、、時間がある時、サクッとできるのがいいのかもですね。^^

あぁ、、内側の側面に立っているのですね?わかる、、見逃しますよねぇ。
私なんて、太っちょのソースなのに見逃しましたよ。ww 今回は、保存がきくし、
いつもと違う、ちょっとお高めのを買っただけに、諦めきれずすぐ電話しました。^^ゞ

レシートチェック、、、たまにしかしないです。^^;もう、ズボラの極致ですね~あるでしょ?みたいな。w
ちなみに、すりごまチャン~~少し前に、半額で購入しました。(๑•̀ㅂ•́)و  賞味期限が
短めだから、使わなくちゃ! コメント読んで思い出しました~有難うございます♪

つい、、っていうのが、昔に比べて増えていくのは、仕方ないんですかねぇ、、お互い気を付けましょう。^^;
アバター
2016/11/10 11:01
99位すごいです^^ホント単純なくせして、結構熱くなっちゃう不思議なゲームですよね^^;;↑

買い物のカゴに忘れ物って、たまにやっちゃう!!
私は薄くて立てかけちゃう系の物が多いです…すりごま袋とか、きな粉袋とか^^;;
レジの人も同じように端っこに立てかけてくれちゃうので死角になっちゃうと、買った事も頭からスッポリ抜け落ちちゃう><;
そんな時に限ってレシートチェックもしない私+o+その日に使わない物だったりなので、結果残念でした…です;;あぁ、私のすりごまちゃん…きっと売り場に戻されちゃってるんだよね…;;
普段リュックを背負ってるので、たまに手に袋を持ってたりするとそれをどこかに置き忘れちゃったり…
持ちなれない物とかを持って行く時は要注意ですーー;;
アバター
2016/11/10 00:36
★エッタしゃん

こんばんは^^

おぉーーーーそ、そうですか?^^;有難うございます~♪
コツコツ続けているので、いつかもっとハジける日が来るといいな
ぁ。

駅まで行って、定期もお財布もですか!?><ソレは大変だ、、お疲れさまでしたね~。
自販機は、私的にアルアル事象です。きっとバタバタとアレもコレもって、考え事しているんでしょうね。
誰にも気づかれず、無事飲み物が手にはいってよかったですね~。(^▽^)/

1回だけなら、まぁこういう事もって思えるんですが、私のカート引っ掛けの件はw、
本当に何回も、同じこと繰り返したので、学習能力がないにも程があるだろって、
自分に突っ込んだりしました。w 失敗が多いと、学びも増えるので、私には有り難いです。^^;
アバター
2016/11/10 00:32
★縁さん

こんばんは^^

イエイエどうぞどうぞいくらでも~~、、ブログに書いて、こうして色々な方の
体験談をコメントいただくと、実は私もひそかにホッとしていたりします。^^ゞ

髪のゴム~なるほど。。縛るとき用に、ブレスみたいに手首にかけてあるのが、
何かの拍子で取れちゃうでしょうか?新しい発見をされましたね~私も参考にします♪
アバター
2016/11/09 11:10
こんにちは~♪

ニコタのゲームで、ランクインするスコアを出せるだけで凄いですよ~!

忘れ物・・・(´・ω・`)
やばいやばい!遅刻する~!!って慌てて家を飛び出して、駅の改札近くまで来て
定期忘れてるのに気付いた時のショックw

しかたない!今日は切符買って行くか!!って思ったのも束の間、財布もないwww
とぼとぼ引き返して、家から会社に「遅刻します」のメールを打った事があります( ̄∇ ̄;)ゞ

ジュースの自販機にお金入れて、お釣りだけとって帰ってきたこともw
自席についてから買ったジュースが無いことに気づいて、慌てて戻ったら、まだありました^^
何やってるんだか!!って思っちゃいますよね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2016/11/09 10:35
こんにちは^^
ほっとしてはいけないのでしょうけれど、何故かほっとしてしまいました。
ああ、わたしだけじゃないんだな~って^^

最近、よくモノを落としてなくします。小さなモノなのですけれど・・・。
歩いていると、よく髪を縛るゴムが落ちているのを見かけるのですが、
何故落とすのかと不思議に思っていましたら、つい最近、わたしも落としました^^;
あまりに寒くて縛っていたのをほどき、ゴムを腕にはめていたんです。そしたら・・・。
なるほど、こうやってゴムが道端に落ちているのかと、妙に納得してしまいました(笑)。
気をつけてはいるけれど、方法に問題があるのかも知れません><
アバター
2016/11/09 09:07
★クーさん

おはようございます^^

有難うございます~~('◇')ゞ このゲーム、
トップが13000点位出している事が多いので、
まず8000点超えしないと、ラング外は決定で、、、。^^;

私も、コレ↑位コンスタンスに出ればいいんですが、3~4000点ザラです。w

トイレットペーパー2パックですか!!! ソレは悔しいですね~~。><
でも、消耗品だし、食品と違って、持ち帰りやすいですね~ドンマイです。d(ゝc_,・●)大丈夫

私も、、、子供が何か紛失した時は、かなりギャーギャー言いますが、大人は
自分の過失は、コッソリ何とかしようとしますもんねぇ、、子供に云えませんね。(笑
アバター
2016/11/09 09:04
★せいらさん

おはようございます^^

おぉ、、、コメントから、その光景が目に浮かんだ~。。代金支払って、
手ぶらで立ち去ろうとしたってことだよね?で、私も多分ヤッたことある。^^;

やっぱり、考え事していたりすると、うっかり抜けるよねぇ~~毎回じゃないもんイイヨネ!ww
アバター
2016/11/09 06:32
そんな、ハイスコアで、99位なのですね~☆
私、確か2000点とか、3000点くらいしか行かないゲームだったような^^;

ソース忘れてしまいましたか^^ 見つかってよかったですね♪♫
私、頻繁ではないですが、先日、トイレットペーパーを買って、それを袋詰めの台に忘れてしまい、
帰宅数時間後に気づいて一応電話をしてみたら、「ありません」と言われてしまい・・・
「誰かが持って行っちゃったんでしょうかね~」と、男性の声w
悔しかったですが、仕方ないですねㆀ ふたつも買ったのに~、でしたw(笑)

ターにはいつも、偉そうに色々注意しますが、案外人の事言えないのかも・・・です^^;
アバター
2016/11/08 21:56
(⌒▽⌒)アハハ!
ゆうたんも結構そそっかしいんだね。
でもまだかわいいよ。
私なんて買い物してその買ったもの忘れて帰ろうとしたことがある。
店員さんに「お客様、商品!!」って言われて気が付いた( ̄▽ ̄;)
ボケの始まりなんかなぁ・・・(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.