Nicotto Town



今日の出来事

 今日はひたすら掃除人になってましたw 具体的には倉庫や資機材の整理ですね。転勤までにゆっくりやろうと思ったけど、仕事の効率を上げるためには、より良い環境を作りたかったのです。ということでなんか職人のようにゴミの分別や仕分け作業などに従事していましたw
 本の話。
 逢坂剛の「重蔵始末」シリーズは7まで読み終えました。続きはあるのかな?まぁ気になりますね。図書館に行ってあれば借りたいです。現在は東野圭吾の回廊亭殺人事件を読んでます。私も嫌いじゃないけど母が東野圭吾好きなんですよね。本との出会いは本当に巡り合わせなので私も色々読みあさってみたいです^^
 明日明後日と飲み会なので、更新できるやら・・・ まぁ飲んでも飲まれないように楽しんできます・x・b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.