Nicotto Town


‘いつもありがとう’


チョイ来年のこと


最近、ネットで知ったのだが来年~2/11建国記念の日・4/29昭和の日・9/23秋分の日・12/23天皇誕生日。

この↑祝日4日が、全部(土曜日)との事、、つまり、振休にもならず、土曜かぶりで4日休みが減る。ヾ(ーー )

土日休みでお仕事する方と学生サン?は、ガッカリ~かナ。^^; 。。なんて話を朝、上の子送る車内でしたら、
「GWが5連休って事だけ知ってる。」チェックしたら本当だ~5月3・4・5・6・7~おぉ!o(*’▽’*)/☆゚’

思わず喜んだが、現状維持なら私、固定シフトで関係ネージャネーカ、、( 一一)↑上がったり↓下がったり。w

とりま、まだ2016年~来年のことを言えば鬼が笑う。 かナ^^ゞまだまだ、今年を頑張ろう♪
何か毎日、バタバタ動き回っている割に、そんなに所用をこなせていない~年と共に鈍臭くなっているカモ。^^;;

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

何でも今日?ボジョレー・ヌーボーの解禁日(だったらしい)。仕事上がりにスーパーへ立ち寄ったら、
ソレらしいワインが、入り口付近にズラーーーーーッとな。( ゚ ρ ゚ )オォォ で、近くにチーズ系のスナック菓子etc。
奥に進んで、魚介コーナー&惣菜コーナーに、オードブル系がワンサカ。。露骨な便乗商法に少し笑った。w

で、並んでいた加工ムール貝が、お手頃だったので、私もビンジョウして買ってきた。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシw




*今月のクリスマス青ガチャ弾は、異例の1週間で、目玉含めフルコンプして、自分にビックリしたがw、
今日始まった、白ガチャ新弾~黒に比べれば、まァまだお気楽~と、チョイチョイ回したら、ニコみせ連動で、
アイテム貰える目玉黒バージョン2つが次々出て、コレまたビックリ!?(゚△゚;ノ)ノ 何かチョッと運が回ってきた?(๑◔‿◔๑)イヒ

アバター
2016/11/18 09:33
★クーさん

おはようございます^^

そうらしいんですよ~。。土日休みの会社勤めの方は、今からチョっとガッカリですね。^^;
GWがその分長いので、ソコを楽しみにって感じでしょうか。お休みはやっぱり大事ですよね。w

クーさん、ボジョレー買われたんですね~お洒落だなぁ。(〃∇〃) 私はお酒がメッチャ弱くて、
皆でワイワイみたいなイベント的な時たま~にしか、飲酒する機会がナイので、ほぼ買うこともなくです。><
お世話になった方にも用意されているんですね~ラッピングとか、可愛くされるのかな♪

青ガチャの早々コンプにビックリしつつ、白ガチャも、2日間で目玉4つ全部(ソレも黒2&白2と
揃いで出ましたw)出てきて、本当に驚いちゃいます~たまには、神様もご褒美くれるんでしょうか。^^ゞ
次は真逆じゃないかと思うと、今からドキドキですが、、、クーさんお目当て出てヨカッタデス。^^
アバター
2016/11/18 09:28
★せいらさん

おはようございます^^

そうなんだって~~~まだ、山の日の所で3連休になるらしいから
ヨシとしよう?って感じ?でもあそこ、お盆休みに近いしねぇ。。

そうそう、後半のGWが暦通りで5連休~私は、固定シフトなので平日が
祝日だろうと普通に仕事~~お互いがんばりましょうね。( ^_^)/\(^_^ )

ガチャ運~青も白も、今弾はすごいよ~。Σ(゚д゚lll) 次が怖い、、、汗汗
アバター
2016/11/18 07:24
土曜日の祝日が4日も・・・ それは少し、損した気分です~ㆀ
GWの5連休は嬉しいですね♪^^

わが家も昨日、ボジョレー・ヌーボー買って来ました^^ しばらくは飾っておきますが~。
明日あたりに、お友達や知人やお世話になった方にお配りする為のものが1ケース届く予定です♪♫

青ガチャコンプ、おめでとうございます♪♫
そして白ガチャ、目玉ふたつも、おめでとうございます^^
帽子と尻尾、着けられていますね♪♫ 可愛い♡
私は残念ながら、目玉に恵まれず・・・ でもお目当ては服と背景フレームだったので、
とりあえず打ち止めです^^;
アバター
2016/11/17 22:10
土曜が休みになるんだ・・・複雑だね^^;
うちの職場は土曜は半日勤務なので(-ω-;)ウーンって感じw
ってことで、ゴールデンウイークも5連休にはならないかな?
ゆうたんも連休にならないんだね・・・☆-仲間(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガチャの運気が回ってきてるみたいで良かったね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.