Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・まちがいさがし・9

画像

おはようごじゃいます 早朝4時半です

まいどおなじみのカンタンまちがいさがしです(*^ω^*)
いつも通り間違いは5つです
微妙な家具のズレとかではなく 別々のアイテムを置いておりまする

こないだハロウィンだと思ってたらもうクリスマスの気配がw
一年が早すぎるわ(;´∀`)

白ガチャも回してますが目玉一個しか出てないです チクショウ…
あとは・・・特になにもないですな(*´∀`*)

↓  下に答え書いておきますね~
   ではではサラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
































。。。。。。。。。。答え。。。。。。。。。。

・真ん中のピエロクマイチ
・手前の小さいツリーのてっぺんの星
・ドアのリース
・ショーウィンドーのプレゼントボックス
・タペストリーがかかった横棒

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。以上です

アバター
2016/11/24 04:00
ゆきやさん: おおーゆきやさんは横棒でしたか~(*^。^*)
         今回は本当に人によって 見つからないものがバラバラでした

         こんなことを書いてるうちにもう11月も末になってきましたね(;´∀`)
         テレビではもう年末恒例の番組とかちらほらCMしてるし
         こないだまで暑かったと思ったら明日は雪予報だしw早すぎます~w

        そうそうこのステレオ、やたら凝ってていいですよね♪
        気に入ったので大量買いしておきましたw
アバター
2016/11/21 20:13
横棒が分からなかったです^^
ほんと、あっという間にクリスマスで、お正月なのでしょうねw

ステレオの壁が、おしゃれ^^
アバター
2016/11/21 03:16
Rieeeさん: おおー!見つけましたかー!(*^ω^*)おめでとうございまっする~♪

        てっぺんの星、確かイベントでもらったものだった気がしますが
        イベのことを知らない人にとっては難しいかなぁ、と今さら思ってますw

        旦那さんにも見せましたかw 恥ずかしいー( ´艸`)←なぜw
        次は強制で探させましょうw
アバター
2016/11/21 03:10
うちゃさん: ふふふ 難しかったかーい?(*´∀`*)
        クリスマスものって単品でも飾りが多くてゴチャゴチャしてるもんね~
        自分でも思った以上に難問になっててビックリw

        下の方のコメントを見ると結構バラバラな答えで
        横棒が見つけられなかったとか リースだったりとか人によって違うのね
        うーん いい勉強になったわw(。-`ω´-)
アバター
2016/11/20 15:11
ふぅ
やっと5つ見つけた〜。
星だ星〜。なんか光り方が…
見つけた時の達成感♡

旦那にも見てもらいましたw
すげー、と言って探してはくれませんでした。
アバター
2016/11/20 06:36
くー!全然ダメダメだったぜw(◎_◎;)

プレゼント→横棒→ぬいぐるみ ←ここまでは順調♪
ここから悩んで悩んで…リースの違いを発見♪(∩´∀`)∩イエーイ
そしてまた悩んで悩んで悩んで…リタイアでしたww

↓のコメのように「もしかしてぬいぐるみで2つかも!?」の淡~い希望をもって正解見たけど
やっぱり違いますよね~( ̄▽ ̄;)
ツリーも何度も見たけど見たのは☆以外の所ばかりでしたwww

面白い問題をありがと~❤(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/11/20 03:36
美鞠さん: やっぱりそうでしたかー(;´∀`) 今気付いたんですが真ん中のぬいぐるみが                         2匹でひとつのぬいぐるみなんですよね
       これは ちょっと失敗したかも(●´ω`●)ゞ 
       「まちがいがふたつ」って思っちゃった人がいそうな気がします

       リースはほとんどひっかけみたいになっちゃいましたw
       今回は自分でもセカセカ作っちゃったので 次はきっちりすっきり
       それでいて難しいやつを作っちゃうぞぉー★(*^ω^*)
アバター
2016/11/19 16:36
今回は難しかったデス。。。

ドアのリースが最後までわからなかったm(。>_<。)m
アイテムですが、同じようで微妙に変わるんですね^^
アバター
2016/11/19 02:37
ジュリアさん: ヤーイわかんないでやんの~ʅ(◉∀◉)ʃ ←子供かw

         それが神経はあまり使わないんですよねw
         そのかわり二つの部屋を全く同じに配置するのが大変っす(-∀-;)
         ほら なにしろ老眼だし・・・w

         そういやクリスマス家具、ずっと前に無料で発売してた白いツリー出ませんかねぇ
         なんでもかんでもガーデンでお金とりやがってwおかげで貧乏ヒマ有りですよw
アバター
2016/11/19 02:31
にゃおさん: あらま みっつですかー(*^。^*)うーん残念!

        でもドアのリースとか 「似たリースが二種類ある」って知らなければ難しいかも
        ショーウインドーが少し寂しげなので
        もうちょっと色々ゴチャゴチャ置きたかったな~
        家具数制限がキツイぜ★
アバター
2016/11/19 02:25
りらさん: ホホホ そこは狙って作りましたからねw(⌒∀⌒)

       この辺ってあんまり目がいかないんじゃないかなーと作ってみたら大正解w
       前回よりはちょっとだけ難しくできたかな?(●´ω`●)ゞ
アバター
2016/11/19 02:22
溶けた千歳飴さん: なんつーネーミングじゃーー(@^∇^@)
             また罰ゲかしら?

             全問正解おめでとおーーー♪パチパチパチ
             なんか今回は細かく作りすぎたみたいで いまいち間違いが見つけづらかったみたいw
             その細かい間違いをコソコソ作るのが楽しいのよww( ´艸`)
             毎年 歳をとるごとに一年が早くなってる気がする…wヤバいわ~w(;´∀`)
アバター
2016/11/19 01:29
あー頑張ったけど4つまでしか見つけられなかった^^;
これは作るのにすっごい神経つかいますでしょ?w
思わず微妙なズレとかないのかな~とかそっちを探して
みるあまのじゃくな私ですたw(⌒∀⌒)
アバター
2016/11/18 22:24
3個しか見つけられませんでした(-_-;)
アバター
2016/11/18 20:42
・タペストリーがかかった横棒には気付かなかったわ(*´Д`)=3
アバター
2016/11/18 10:21
来た来た―――――――!!お楽しみの!!
間違い探し!!≧▽≦
今回も、楽しませてもらったよ~≧▽≦
モチロン!全問正解!!
この爽快さが…タマラぁ~~~ん!≧▽≦ノ

間違い探しもそうだけど…
楽しいイラスト(風景)で、気分も盛り上がったよ~^^
ホント…もう、スグ、クリスマスなんだね~…
本当に、一年って、早いわ^^;



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.