Nicotto Town



貰ってきました。w

2009年秋の陣
第1回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

間違い探し問題を、正解探し問題と勘違いして悩んでしまいました。
問題は良く読まないといけないですね~。w

ブログネタがあるかな~と思って、日帰り温泉に行ってきました。
何だかすごく混んでいて、ちっとも落ち着けないので、
早々に帰って来ました。
みんな近場で済ましているんですかね。w

ブログネタが見つからなかったので、今日はこれで勘弁。www

アバター
2009/09/23 18:23
茉梨さん
温泉は空いてないとね~。また、そのうちに行ってみようと思っています。

ぶるぐり.。o〇さん
第二弾もあるんでしたね。景品が気になりますね~。
私の住んでいるところは観光地の近くなんですが、高速1000円の影響か、
今年は特に遠くの車が多かった気がします。青森とか大阪とか、何台かみましたよ。
お蔭で混んでいて困ります。w

とりどんさん
今日は、出かけたかな?

てんてんさん
座り心地は、そんなに良さそうじゃないけどね。w

しぃ☸さん
また、空いてそうなときに行ってみます。^^

沙莉奈さん
引っかけ問題は嫌いだね~。w
ちょっと買い物にでたけど、今日は道も空いてたよ。^^

アジアンタムさん
ありがとうね~。^^
アバター
2009/09/23 15:18
間違い探しの問題^^ありましたね~w
雑学検定合格おめでとうございま~す(*^0^*)/
アバター
2009/09/23 14:06
ありますよね~^^;
リアのテストでもやっちゃったのに、こっちでもやってしまったorz

最終日の今日は皆さん家でゆっくりしてるみたいですね~
私も今日は遊ばないで、ゆっくりPCです☆
勉強はしません!(笑)
宿題終わってるからいいかとw
アバター
2009/09/23 08:54
温泉のんびりできなかったの残念だね^^;せっかくなのに・・・・・
アバター
2009/09/23 01:55
☆299クッション・・・実際にスリスリしてみたぁ~いwww^^
アバター
2009/09/23 01:03
ほ~日帰り温泉・・・・いいなぁ・・・・
何処へも行かない私って・・・・・
アバター
2009/09/23 00:44
今から第2弾が待ち遠しい^^
にくきゅう色違いかな?

連休どこへ行っても混んでそうですね。
私は近くのスパでも平日しか行かないです。
結局連休お休みをもてあましていますwww
アバター
2009/09/22 23:40
にくきゅう♡
カワイイですよね(^^) リアルでも欲しい♪
私は温泉大好きですが、混んでるとダメです。
心が落ち着かないと、カラダも癒されないww
アバター
2009/09/22 21:17
madomaroさん
頑張ってね。まぁ、一般常識だから、良く読めば簡単な問題だと思うよ。^^
アバター
2009/09/22 21:03
にくきゅうクッション!!
可愛いですね♪♪
私も頑張ってゲットします^^
私も今日は友人と温泉に行ってきました★
海の近くだったのでしお湯でしたよ。
アバター
2009/09/22 20:25
ミーミーコさん
無理やり2回し嫌だね~。w

ニコ@さん
私と同じ、問題とか、ちゃんと読まない族。w
アバター
2009/09/22 20:08
ああ~、そうか。あれ間違い探しなんだ(TдT)
気付かずに間違えてました・・・うっかりモノの見本ですね;;
明日こそ肉球をもらってきます!
アバター
2009/09/22 19:52
大部、タウンも空いてきたみたいですね。
初日に挑戦したら、合格です。と、出たところで回線が切れてしまい、
もう一度最初から、やり直しでした。
強制的に2回頑張らされました。
アバター
2009/09/22 18:45
shienさん
問題の出し方が美しくないよね~。w
1日に2回挑戦するってダメじゃん。www
アバター
2009/09/22 18:28
同じですw
これかなぁ〜と思って選んだら間違えてしまって・・・
でも、その時途中で回線が切れてしまって、もう一度
挑戦できました。その時によく見ると、問題の最後がぁ (゜◇゜)ガーン

で、一番よくない答えを選んで正解できましたwww
アバター
2009/09/22 17:41
結香さん
GWに行ったときは空いていたんですけどね~。w
アバター
2009/09/22 17:29
私もにくきゅうクッションもらってきましたよ。
問題は勘違いしやすいですよね^^

日帰り温泉ですか。^^
やっぱりどこも混んでいるのですねwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.