Nicotto Town


‘いつもありがとう’


今日はどう~?


最近また、やたら眠くて、大好きな(笑)夜更かしが、テンで出来ない~昨夜も、シンデレラタイムを
過ぎる前から、ウトウト始めて、早々に(と言っても0時軽く過ぎていたがw)就寝~健康的だ。^^;;アハハ

同じ睡眠でも‘良質なモノを’と、よく見聞きするが、ハテ~クオリティの高い睡眠って、どうすれば取れるんだ?
とりま、枕は、首の高さに合わせて、中身を抜いて調節できる、そこそこ良いモノを使っている。^^ゞ
年イッてから、肩こり体質になったので余計~今日は、ピラティスで十分ストレッチしてきたから気持ちイイ♪運動大事ネ~。

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

昨日は、アレって思うほど暖かく、今日もウーン!! ゲッ!って言う程は、寒くない~~~よねェ?
以前のように、(この位の時期は、暑いのが普通、寒くて当然!?)ってなイメージ定着の気候が、最近は
グッチャグチャなので、毎日頼りは、自分の体感温度~でも、うっかり厚手のコートで出たら暖かいとか、
ヒエェ~薄着過ぎた~wwとか、イマイチ自信がナイので、(コッソリ)道行く人の服装をチェックしている。|д゚)ホォホォ

天気も同様~、、バタバタして予報を見逃すと、出る時はお天気でも、アララ~午後から雨じゃん!
みたいになる。今日は、まだ真っ暗な早朝、(夜から雨)との情報をキャッチしていたので、傘持参でセーフ♪
早出のダンナと兄チャンは、自己管理できるが、モタモタの次男が~私以上にトロい。w 「傘要るヨ!!」
↑警告が間に合った~。。歩いている人の中に、長傘持ちがいて、迷っていたが折り畳み持参で登校。

が、思ったより早く~夕方前にザーザー降り出した。気温と天気←朝1番の重要なチェックポイントである。w

( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)

『隠れSMAP』の記事を読んだ~ら、まるで私だった。Σ(゚д゚lll) ファンである事を意図的に
隠していた訳ではなく、SMAPに対して潜在的に抱いていた好意や、知らず知らずの内に、
彼らから受けてきた恩恵に、今になって気づいた“潜在的SMAPファン”だって~ソウカソウダッタカ。ww

「最近、実は自分がすごくSMAPが好きなことに気づいた」
「自分がどれだけSMAPに助けられてきたか、今になってわかった」
「あらためて聴き直して、“やっぱりいいなぁ”と思った。ライブDVD買うならどれがいいかナ?」

↑↑↑ 当てはまりすぎて怖い。(笑)実は、動画で散々観たが、<円盤>が欲しくなって、
過去のLiveDVDを、今になって数枚購入した。特に欲しかったのが、「STAY」が収録された、
2006年の『Pop Up! SMAP』~今後、再販があるのか分らないが、大手ショップサイトを見たら、
新品だと3万超えてた(定価7~8,000円のハズ)ので、中古で良質そうなのをチョイス。('◇')ゞ

ちなみに、ナニゲに影響を受けあう(私←→息子)なので、下の子もSTAYをフツーに歌っている。w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.