Nicotto Town



仕事とフィットネスと読書

 週明けの仕事は久々に始発で行きました^^ まぁ早く行って良かった。というのは相手の連絡ミスで終えていなければならないことが終わってなかったという・・・ フォローできる時間に行ったので間に合いましたとさ・x・# 
 仕事を終えてフィットネスでは色々な腹筋の鍛え方を教わりました。本当にやり方って色々あるんだなぁ・x・
 読書は通勤の往復でようやく逢坂剛の「カディスの赤い星」の下巻を読み終えました。最近では久々の大当たり!少なくとも私の中ではですけどねw 日本とスペインが舞台の逢坂剛作品ののハードボイルドな感じが全面に出ているのではないでしょうか。伏線も回収してるし、ラストも盛り上がるし(しんみりするところもあるけど)下巻は一気に詠み終えてしましました^^ 上巻を母親が借りてきてと言っているくらい私がおすすめできる内容かなぁ。
 何か最近は逢坂剛作品をよみ漁ってる気がする。実は東野圭吾作品や宮部みゆきも図書館に置いていたら読んでいるんですけど物足りない。面白いんだけど読み応えがないというのか何というのか・・・ まぁ作品でこれは好きっていうのは沢山あるんですけどねw 京極夏彦が好きな私は結局長編が好きなんだろうなとつくづく思いましたとさ・x・;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.