Nicotto Town


羊の国から


18日の結果ですが。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.14cm
ワカサギ
1
7.25cm
アブラハヤ
2
9.98cm
ブルーギル
1
15.39cm
カワムツ
1
15.77cm
オイカワ
3
17.02cm
ウグイ
1
25.78cm
ギンブナ
2
17.94cm
ヘラブナ
3
31.53cm
ブラックバス
1
47.43cm
ブラウントラウト
1
44.17cm
グッピー
1
2.85cm
ドジョウ
1
10.27cm
2009/09/18 21:32

一番デカい魚影を一匹逃がしてしまいました。あれは一体何だったのだろう……!
以前バケツが釣れたような気がするんですが、結構カオスな釣堀ですよね(笑)。

アバター
2009/09/23 19:01
くじ運とかに恵まれていないので、多分レア魚(魚ではないものが多々ですが)には一生めぐり合えないのではと思っています。
そして友達申請有り難う御座いましたーv 有り難く受けさせて戴きました……v(礼)
アバター
2009/09/23 09:55
よくきてくださるので、友申しておきました。
休み明け忙しくなることが予想されますため
伝言板でご芳名がり流れないための措置です。
できれば受託していただくと幸いです。
アバター
2009/09/22 20:20
つぎはマリモをゲット!
(実は狙ってません?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.