Nicotto Town


きゃりこの沼


ダッシュ

昨夜の「鉄腕ダッシュ」
何故、満潮時に海の中で調理するの~?Σ(@゜Д゜@;)・・・?
丘に上がればいいじゃん!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って思ったのは
私一人ではないはず!(`・ω・´)

アバター
2016/12/03 18:39
頑固な撲さん
思い出せないのでしたら、
あまり関心のない番組だったのですね~(^∀^)
アバター
2016/12/03 18:36
ウサピョンさん
う~ん
海の中での調理に挑戦かな~?(^∀^)
アバター
2016/12/03 18:34
あるるさん
余裕のある時にいつも録画で観ています。(^∀^)
アバター
2016/11/29 15:36
みてません テレビは見てるが どの番組みてるか 思いだせない そんな程度の内容
アバター
2016/11/29 12:47
最近は観てませんねぇ^^;
海の中で調理って何かに挑戦しての事だったんでしょうか・・^^?
アバター
2016/11/29 07:42
鉄腕ダッシュ おもしろいですよね!
以前は母が見ていたのでおこぼれで観れたんですが
最近はない・・・
我が家のチャンネル権は母にあるんです・・・
アバター
2016/11/28 20:21
takeruさん
私も毎週みていますw(^∀^)
アバター
2016/11/28 20:14
鉄腕ダッシュ、おもしろいね。毎週見てるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.