Nicotto Town



日が落ちると急に冷えますね


用事があって少し出てきたんですが
日向は暖かく上着なくてもいいんじゃないかな?
と 思いきや・・気温差すんごいです
体調崩さないようにしないと・・

農園が気になってしょうがない(笑
どう植えたらいいだろうか・・・!もっと植えたいよう!(苦笑
お花は好きなのを植えたいです
すずらんあるかなあ

農園の植えるの悩みつつ あー料理がつくれなーいー
もうちょっとなれてきたら 上手にできるようになるのかな

こ つ こ つ ですよー!
まだはじめたばかりだものねえ・・・

アバター
2016/12/02 23:25
地道にやっていくのは僕も好きです

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/12/02 20:14
こんばんわ。

こちら福岡でも今日は晴れで暖かかったです。
いつも曇りでどんよりしてるので、よかったです。

でも汗かくとあとで冷えるので、風邪ひかないように注意ですね。
ちょうど1週間前に、風邪で寝込んでたので。

ガーデンはようやくレベル8になりました。
マーガレット(ピンク)の栽培したかったので
ようやく開始できます。

お互い「こ つ こ つ」がんばりましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.