Nicotto Town



MerryChristmas


今年のケーキもおいしゅうございました(*´ᆺ`)

年内もあと数日
のみ薬ももう少しでやっと解放
長かった・・・

中華やさんのおぼえがき その3

麻婆茄子         なす ピーマン ニンジン

ネギチャーシュー    ねぎx2 きゅうり

青椒肉絲         ピーマンx2 タケノコ

回鍋肉           キャベツ 玉ねぎ ピーマン

油淋鶏           レタス とまと ねぎ

中華角煮まん       小麦x4

エビチリ           玉ねぎx2 ねぎx2

牛バラ煮込み       キャベツx2 ニンジンx2

エビ餃子          小麦x2 ねぎx2

天津飯           稲x2 ねぎx2

フルーツミルクプリン   いちごx2 パインx2

海鮮あんかけ焼きそば 小麦x2 にんじん ピーマン

途中体調崩したりで全部開くまで時間がかかりました
 ・・・杏仁豆腐でいいじゃん?!とか思いました(笑
そのうち杏仁豆腐食べにいこう そうしよう

ゼノブレイド2だったっけ
KOS-MOS懐かしいです はわー・・
随分派手になってまあ(笑

やっと年賀もだせたし あとは大掃除かなあ
ちょっとっつやっとこ・・

そろそろアトリエ進めようかな・・?

アバター
2017/12/25 21:13
お疲れ様でした。
年賀状…これから頑張ります。

あまり沢山の事をし過ぎて
お疲れが出ません様に。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.